人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和のナポリタンと怒り


連敗中の阪神タイガース
辛うじて首位だが2位Gとのゲーム差1.5
といつ陥落してもおかしくない。
ちくしょ~~ やっぱり強いわ、G!
 
もう昨日なんざ
やる気あるんかい(●`ε´●) て感じで
連日の貧打に腹が立って途中からテレビ消した。
序盤で7点ビハインドって がっかりもいいところ。






生協でナポリタンソースを買いました
その名も、パパヤソースの「喫茶店の銀皿」
さいでした。銀皿に乗っかって登場したものです。
昭和らしくパルメザンチーズをふりかけて
懐かしくも旨い一品です




昭和のナポリタンと怒り_f0377688_18275737.jpg







目玉焼きの端はカリカリレース

昭和のナポリタンと怒り_f0377688_18275743.jpg








カタログには、ある老夫婦が写真入りでコメントを。
ご主人が、ここのが一番美味しいとのこと。


昭和のナポリタンと怒り_f0377688_18275828.jpg



ナポリタンソースは買ったことなかったけれど
なるほど酸味に加えて甘さが癖になる味付けです
子供の頃はきっとケチャップだけの味付けだったろうに
昭和のものとはいっても美味しくグレードアップしていますネ
家族にも大好評。
きっと孫たちも喜ぶ味、来週は盛大にやってきますので作ってやりましょう







オリックスのチケットをたくさん頂きました

昭和のナポリタンと怒り_f0377688_08430697.jpg




昭和のナポリタンと怒り_f0377688_08430506.jpg


虎とは対照的で絶好調のオリ。
ただ応援グッズ何ひとつ持ってない (笑)
まさか虎グッズで参戦てわけには、ね~





by shilave | 2021-07-03 08:52 | 日記