人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新感染半島、期待以上に楽しめた

芥川賞、直木賞の受賞作品が発表されました
芥川賞は現役女子大生というから、ここでも若いかたが台頭してきたか
という感じです
「推し、燃ゆ」という本。
アイドルに心ときめかす女子高生のお話しらしい。
近頃は「ファン」じゃなく「推し」を使いますね
推しメンといえば、、、


カン・ドンウォン主演の韓国映画「新感染半島ファイナル・ステージ」を観てきました
(前フリはこれが言いたかったからかーい)
(そうだーい)
では。
前作「新感染」が楽しめたのと評判もよかったのと
何よりオシのカン・ドンウォンに会えるわけですから~♡
天王寺のアポロシネマ、し~~ん
もしかしてボッチ鑑賞とか!そりゃ怖いわ!
内心どきどきしてたけど、大丈夫、全11人にて鑑賞


新感染半島、期待以上に楽しめた_f0377688_15581314.jpg





新感染半島、期待以上に楽しめた_f0377688_15581468.jpg





前作から4年後のアフターパンデミックワールド
しょっぱなからカン・ドンウォン出てきて見とれながら始まるも
すぐに手に汗握るシーン展開へと誘われます。

ゾンビvs人間、
人間vs正気を失った631軍部隊
4年前、香港に逃げおおせたものの廃人と化した軍人カン・ドンウォンが
ある家族に助けられて希望を持ちながら戦う姿がかっこいいったらありゃしない。
子役たちも大人顔負けの演技力だし
とにかく「すごい」の一語に尽きる。

前作は父性愛、今作品は激しいまでの母性愛に涙した。
あろうことかパンフレットまで買っちゃいましたわ
完璧な外見♡
結婚しないでね~



新感染半島、期待以上に楽しめた_f0377688_15581435.jpg




新感染半島、期待以上に楽しめた_f0377688_15581592.jpg



「新感染」に続きカンヌ国際映画祭公式作品に選出されただけのことはある!
キャスティングもみんな良くて
そうそう、冬ソナのキム次長もいい味出してましたし
もういっかい観に行きたいぞよ


カン・ドンウォンは、是枝監督初の韓国映画に出演決定
今年クランクインです!(^^)!
ソン・ガンホ、ペ・ドゥナも出るって。
グエムル思い出すってな~
こちらもとっても楽しみです♪




by shilave | 2021-01-21 16:54 | 日記