人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インストラクターのアドバイスにより


スシローでの炭水化物過剰摂取が気になってたけど
朝ジムに慣れてるので夕方はちょっと・・
マッチョくんたちも多かろうし、、
そう考えあぐねていたが どうにも落ち着かず
晩ごはんまでにちょこっと行ってこよう!
アクディブだろ~(^^)/


イケメン香水くんは不在、あれっきりだけど
香水やめてくれたかな
とそんなことはさておき、
誰でもいいのでスタッフを見つけて質問せねば。

11月から通っているが体重が減らない。むしろ1キロ増加であること
いかに効率よくするかなどを訊いた。
・太ももの運動が一番手っ取り早い
・食事は白米じゃなく玄米がいいなど
実行はせずとも知識はあったものばかり

でもやってみよう!
さっそく玄米弁当を作った。
娘からもらってた無洗玄米がそのままあったのが
気になっていたところ、ちょうどいい♪


インストラクターのアドバイスにより_f0377688_15173209.jpg







インストラクターのアドバイスにより_f0377688_15173497.jpg






お味噌汁はお腹がだぼだぼになるんで
小さいお椀に変更

インストラクターのアドバイスにより_f0377688_15173741.jpg




スタッフアワーのみ使用可能のボディチェックマシーンで計測したら
体重はやっぱり1キロ増
でも体脂肪率はわずかながら減少、
筋肉量は増加(体重増加分かな)

インストラクターに教えてもらったやり方に基づいて
しんどいけど来月も維持できるようがんばろう!
上昇、もしくは下降する折れ線グラフをじっと見つめるのでした






by shilave | 2021-01-16 15:33 | 日記