人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛乳石鹸のハンドクリームいい感じ


中国ドラマ「2度目のロマンス」で
オフィス受付にドカンとニベアの青いあのマークがあって
スポンサーのニベア押しがすごくて
ちょっと買ってみようか?
みたいな気持ちになった。
あんなにニベアを前面に押し出したドラマはあれしかないでしょう
ずっとこれ見るの嫌だなと思ったけどそのうち舞台が変わって消えてやれやれ
ドラマに集中できませんもんね


+++


正倉院展の帰りに立ち寄ったショップで買った
牛乳石鹸のハンドクリームと来年の干支丑の置物セット
丑にはおみくじ付きです
伸び具合、香り、断然こっち派だ



牛乳石鹸のハンドクリームいい感じ_f0377688_16260901.jpg





シュールな丑

牛乳石鹸のハンドクリームいい感じ_f0377688_16260933.jpg




おみくじも早いけど開封~

牛乳石鹸のハンドクリームいい感じ_f0377688_16261093.jpg


【小吉】時間はかかってもモー!と焦らず
ゆっくり前に進むべし
着々と幸せに向かっています



と仰せです
時間かかったらあかんのやけど
前進あるのみ
というわけでフィットネスクラブ入会してきました

牛乳石鹸のハンドクリームいい感じ_f0377688_16261137.jpg


この中には水素水が入ります
月1000円で水素水が飲み放題(*^^*)

がんばるでー





by shilave | 2020-11-08 16:38 | 日記