人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後まで男気のあるスターでした

ショッキングな訃報が入ってきました
お昼ご飯を食べてるとテレビから秀樹の死を知らせるテロップが流れた

うそ・・・

お箸を持った手が止まった。
元気印の秀樹が病に倒れ、懸命なリハビリを、
今なおされているものだとばかり思っていたのに。

facebookを遡ってみたら3年前の平成27年4月8日
ここで最初で最後の秀樹の姿を見たんでした


最後まで男気のあるスターでした_f0377688_13562959.jpg


あべ静江さんとピンキーに支えられ、立つことがやっと
に見えた秀樹でしたが、ずっと笑顔で
また、その存在感は絶大で誰よりもオーラがあってカッコよかった。
最後まで、ありのままの姿をみせてくれた秀樹の生きざまは
まさにスーパースター。
思い返すと名曲も多いですね
特にブルースカイブルーが好きです



前にも出したと思いますが
ミスターが秀樹のFCグッズを作るお手伝いをする機会がありました
その時の腕時計(SEIKO)


最後まで男気のあるスターでした_f0377688_13511016.jpg


わたしも全国のファンのリストをもらい、
梱包のラベルを書く手伝いをしました
(まだこんなにファンクラブ入ってはる人おるんや。さすがは秀樹)
彼女たちの一途な愛に感動すら覚えました


出来上がったこの腕時計を渡しに秀樹の楽屋へ行った際、

ミスターさん いいよ~ すごくいいよ~

と両手握手で完成を喜んでくれました。
からのコンサート。


秀樹、めっちゃ歌うまいわ! めっちゃカッコいいわ!


あまり人を褒めないミスターが言ってました。



苦しみのない世界でゆっくりやすんでください
ベスト盤購入、検討します






by shilave | 2018-05-17 14:24 | 日記