人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝のチョコくん

チョコの毛並みをもってしても今朝の寒さはアカンみたいで
散歩コールなく
朝ごはんとグリニーズ食べて
2度目のおやすみタイムへ行ってくれた❣️
助かった😅



ストーブとホットカーペットで凌いでるけど
エアコンもつけたろかってほど
なかなか温もらない。
それでも、ここからわたしの部屋へ移動して
雑用(主にブログ更新ですが)する気にはならず
初スマホから。



そうそう、もう5日目ですかね
エキブロの訪問者数の水増し💦
こんな朝に訪問者が三桁だなんて、無いから😂
まぁ気分いいからこのままでもいいけど。





そうこうしてるうちに
チョコがのっそりわたしの部屋へ行ったわ
羽毛布団の上が大好きなんよね🙄
暖房器具なしやのに
やっぱ天然毛皮は強い🐶



今朝のチョコくん_f0377688_08181558.jpg



夕方は散歩行ってやらないと🐾


ぎゃ
寒かったかしてまたこっち帰って来やったわー🐾





by shilave | 2018-01-24 08:01 | 日記