人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大河ドラマ観ました

今年の大河ドラマの主人公は「西郷どん」
なんだか他人とは思えません






せごどん! きみどん!






忘れてください


見はりました?
年々子役が上手くなってきてますよね
あれだけ出てたらひとりぐらい「惜しい・・」と思ってしまうのだけど
みんなよかった。みんな似てて区別つかんかったけど笑
魅せられました
俳優陣も苦手びとおらずでありがたい
挫折癖ありですが今回こそ最後まで見れるかな(^_^;)アヤシイ






+++


このフォント好き
ただそれだけの理由でスマホ向けました
「AES」じゃない方ね

大河ドラマ観ました_f0377688_07390398.jpg

閉店時間は6時なのだろうか 6時30分なのだろうか









1回食べに行きたい(*^^*)

大河ドラマ観ました_f0377688_07391044.jpg

店名の「まるしん」の由来は何?
普段はあまり気にしないのに立ち止まって考えてしまった
ハンバーグが売りでもなさそうだし
お名前が「丸◯ 信◯」とかやろか
子供さんが孫と同じ幼稚園に通ってるんで
娘に言って、いつか突き止めてもらいます ←いらん






名前繋がりで最後にもういっちょ


おいどん! せごどん!

おら きみどん!






忘れてね




+++




今日の高校ラグビー決勝戦は雨中での決戦です(;_;)/~~~









by shilave | 2018-01-08 07:59 | 日記