人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8Plusの美写真に驚いた

長女がスマホをiPhone8Plusに機種変し、
送られてきた写真がキレイ&違和感なくボケてたので心動かされ候。
わたしはまだ18ヶ月目の拘束の身、、、
ですが契約時にアップグレードプログラムなるものに加入してるので
残りの半年待たずとも残債ゼロで機種変は可能です

雨の中、auショップで見積もり取ってもらいました すること早いやろ~♪
機種変したら今より2,000円/月安い。
8Plusの機器代金は4年分割だからね

結論は
あと半年、というか ガタがくるまで今の6s Plusでいくことにしました
その頃には5000円未満で済むし。
がんばろ。はいがんばろ。がんばるぞー!
て、そこまでの気合は要らんやろに(-_-;)
このスマホには飽きることがなくて、まだまだ容量だってある。
ただ、残念なことにディスプレイにちいちゃなキズを付けてしまって
それだけがカナシイ。
でもね、バッテリーの寿命がうまいこと2年前後でパーになりやすくなってるらしいわ。。
だから何。





千林へ行ったのはもうひとつ、↓こちらの胡麻を買いに。


8Plusの美写真に驚いた_f0377688_14040094.jpg


軒並みシャッター路地裏になってて(@@)
海苔屋さんの奥さんに訊いたら
まぐろ屋さんは先月で閉店、
鰻屋さんも鮮魚店もみんな亡くなったらしい
近くの韓国食材店も貸店舗になってたし
いっぺんにさみしくなってた
和田萬の金胡麻もパッケージが変わり、
少し量が減ってお値段据え置きになってて
こちらも寂しいかぎりです



+++


雨つづき、いやなりますね
日曜日に予定されてた幼稚園の運動会は29日に再度延期となりました
その日が雨の場合、11月3日に。
寒そう(><)






by shilave | 2017-10-20 14:34 | 日記