人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yちゃん、幸せになりや(*^^*)

昨日は甥っ子の結婚式



Yちゃん、幸せになりや(*^^*)_f0377688_15275358.jpg










相手の女性は3歳年上
穏やかそうなご両親に似て 笑顔がステキ(*^^*)


Yちゃん、幸せになりや(*^^*)_f0377688_15275779.jpg


なのですが。
じつはわたしは列席せず(つぅか、できず)



結婚式は10月22日(日)大安
だと思い込み、カレンダーにも書き入れてた
まさかそんな凡ミスするなんて夢にも思ってなかった
親族と友人だけのこぢんまりした式なので
招待状も省略




結婚式は2日(月)と聞いたのが10日ほど前、
うそーん(;_;)
その日は のっぴきならない用事を入れていてアタフタ
失神しそうですぅ



というわけですが
式は滞りなく済み
わたしは用事を済ませて急ぎ宴会場へ駆けつけました =33
いっぱい食べて珍しく熱燗なんて飲み、
いい調子で若いふたりの幸せを祝ったのでした♡
しかしびっくりするわ ホンマ。。








by shilave | 2017-10-03 15:42 | 日記