人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日バテバテです

チョコ、今朝は4時半に吠えまして候(><)
こんにゃろー  まだお弁当作ってる最中やっちゅうねん(><)(><)
しかし吠え止むことはないはず
そのまま放置はできずお弁当作りの手を止めて散歩へ

早朝の瑞瑞しさに加えて、そよ吹く風がそこかしこから香りを運んでくるのでしょう
チョコはマーキング行為を忘れ
立ち止まっては自慢の鼻を右に左に小刻みに、そして活発に動かせ候 (笑)
ようそんな器用に動かせんな~
感心しながら ちょいと真似してみると鼻の中(穴ともいう)がこそばくなりました(^_^;)




打って変わって午後からの散歩は地獄です..
新緑の中、目にまばゆいシロツメクサが咲き乱れ
チョコもその絨毯の上で休みます
なんせ連日の暑さにバテ男、これから数ヶ月 アタマいたいわ




どの写真見てもハーハー状態

連日バテバテです_f0377688_08160443.jpg



連日バテバテです_f0377688_07312194.jpg







連日バテバテです_f0377688_07300151.jpg

スマホの写真サイズ設定バラバラやがな(-_-;)






毛が普通のワンコのようになってきて
ブルートみたいに袖口からわんさか出てきてるけども

連日バテバテです_f0377688_08155293.jpg

電柱にボディをスリスリするんで
よそのワンコのお小水臭が付いちゃうから
服着用はマストなのです

連日バテバテです_f0377688_07305772.jpg


今日も暑くなるよ
エアコン入れるのいつまで我慢できるかな





■おぼえ

・5月15日 ネクスガード28.3 服用( ノミ・マダニ駆除剤)

・5月16日 インターセプターSチュアブル服用(フィラリア予防薬)
 



by shilave | 2017-05-23 08:03 | 日記