人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいスタートを切って貯金「11」

甲子園球場では、野手が打席に入る前や投手が登板する際、
選手それぞれが選んだテーマソングが流れます
何度か書いてますが、中谷選手、糸原選手、松田投手がBIGBANGの曲を選んでます♪
あは~♡ ええ子らやー

中谷選手 → メンジョンシン
糸原選手 → エラモルゲッタ
松田投手 → ハイハイ(GD&TOPの曲ですが)

***

昨日からホーム甲子園で3連戦始まりました
1回裏、メンジョンシン中谷が先制3ランホームランをぶち込んでほぼ勝利を手中に (笑)
きみどん大興奮の巻。

5回裏、2アウトながら満塁。リードはわずか2点。ここで追加点が欲しいところ、
バッターはエラモルゲッタ糸原
ルーキーながらココイチ打ってくれるので手を合わせて祈りますと
走者一掃のタイムリーツーベース! やったー!!
秋山投手も素晴らしいピッチングだったので「もろた」と確信。
6回には糸井選手の2ランもあり、8-1と快勝\(^o^)/
昨日、バス停で会った勝利運のある、ご夫婦の歓喜の声が聞こえてきそうです



あとひとり、ルーキーの長坂拳弥(けんや)選手もBIGBANGの「Ms.LIAR」を選んでる。
1日も早く一軍昇格して聞かせなさい ←誰。
そして甲子園の大舞台で活躍して欲しい。

それにしても、ルーキー糸井選手の選曲の渋さな(^_^;)
オバチャンは あどけなさが残るお顔見つめながら
なにゆえエラモルゲッタなのだろぅと首を傾げるのと同時に
張りのあるツルツルのお肌に見とれてしまいます




タイガースのInstagramより
梅ちゃん♡
私服姿が知的でカッコいい

いいスタートを切って貯金「11」_f0377688_07423184.png

気になっているのは好きな顔立ちの横田選手のことです
去年 間近で見るチャンスがあり、その肉体にも見とれたのですが
今季キャンプ中、頭痛を訴えて入院、現在に至るまで球団から一切発表なし
ファームの成績表にも名前なし。

去年の11月、ファン感謝祭でセグウェイに乗って競争するゲームがありました
横田選手は信じられないぐらい下手で
すぐにセグウェイから下りて、また乗ってまた下りての繰り返し、
おかしくて(ほんまに野球選手なん)てひとりウケてたんですが
もしかしたらその頃から異変はあったのかもとも思ったり
大きな病気じゃありませんように




by shilave | 2017-05-17 08:06 | 日記