カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:BIGBANG ( 16 ) タグの人気記事

心境的にはペンミ気分じゃないけどタプちゃんの意識も回復したことだし
これは自分自身の日記なので気分を変えて更新します 


去年のペンミで披露してくれた二人羽織こそありませんでしたが
椅子取りゲームや風船割りゲーム、ダーツゲーム等々、古典的な催しで
大笑いさせてくれました
風船割りゲームとおなじぐらい笑ったのがクレーンゲームでした
(写真拝借)

f0377688_20215796.jpg


やらせ無しなん? って訝しくなるぐらいメンバーたちは見事なテクで
ホント何をやらせてもデキるコたち、ジヨンは3回PLAYで4個もゲット。
それも、ひとつもかぶることなくメンバー4人のを落とすんだから凄い。
(クマのぬいぐるみでして、それぞれのキャラクラー熊となってます)
メンバーたちも、おっ全員いるじゃん! って驚いたまではいいんだけど
ここでも末っ子スンちゃんいじり。
ジヨンがカメラに向かって見せたのは3匹のクマたちで
スンちゃんのクマは下に落としてた (笑)
それを、子供のように蹴って喜ぶヨンベの顔、可愛すぎ
こんな甥っ子欲しいレベルの楽しさ♡

ゲーム内容はネットに多数あがってるのでわたしはここまで(^_^;)
飛んで走って、あんなオチャラケたゲームのあと、若いとはいえ
呼吸を乱すことなく歌い上げる名曲の数々に酔いしれました
普段は またかい な「BAD BOY」も
タプさんが一番好きな曲と言ってたなと感慨深く聴けました


ファンのみんなへ、VIP JAPANへ贈る曲としてつとに有名になった「LAST DANCE」
ヨンベのサビ部

ウマグン ケソケソ フルゴ
음악은 계속해서 흐르고
ヨギ ノルル キダリゴ インヌン
여기 너를 기다리고 있는
ナエゲ キフェルル チョ
나에게 기회를 줘

からのスンちゃんパート

チェバル タン ハン ボンマン
제발 단 한 번만

で毎回もれなく泣いてしまう。
メロディアスなサビと極上の歌唱力、そして日本語訳の

音楽は流れ続け
ここで君を待ってる
僕にチャンスを
どうか一度だけ

に。
この曲を世に排出してくれて本当にありがとう


最後はタプさんのパートで締めくくる曲です
メンバーにしか分からない胸の内、ファンの願い、祈り、
スクリーンに写し出された彼らの表情を見て
頑張って!と心で言わずにはいられなかった。


f0377688_19420929.jpg

祭りのあとの空虚感とはいつも格闘します(;_;)




f0377688_07252574.jpg





f0377688_07341934.jpg
(左から、テソン・スンリ・MCの古家さん・ヨンベ・ジヨン)

楽しかった。
次、会える日までサヨナラ(*^^*)




[PR]
by shilave | 2017-06-07 07:28 | 日記 | Trackback | Comments(2)
6月4日(日)
BIGBANG SPECIAL EVENT大阪 @京セラドーム 2days 2日目(最終日)


f0377688_19420217.jpg

後光差してる(*^^*)



この日は娘と参戦しました。
座席は、一応はアリーナ席でしたが、
前日は愛するスンちゃんが2度も来てくれた花道のかけらに
ただの1度もお見えにならず。
あれ~ おっかしいな~
つまりは、はずれ席セヨ(;_;)/~~~

その代わり、と言っちゃナンですがジヨンとテソンが2回ずつお越しくださり
ジヨンの麗しさに毎度毎度 鳥肌立ちました
汗が肉眼で捕らえられず、お肌は、びうりほ~♡
その陶器のような素肌の持ち主は
"美少年" といってもいいぐらい美しかった。
そやねぇジヨンとは最短6mぐらいやったかな
って微妙。

テソンもそう、どんどん垢抜けてくる(爆)
娘は「え~ テソンかっこいー!」
え~って何や え~って。分かるけど。
テソンは「ドリウタフェス 2017」に出演決定、
ドリカムの「笑顔の行方」をカバーします
で、ペンミで、その数小節を披露してくれた♪
情緒たっぷりに歌い上げるのは流石だわ
行かないけどCDは欲しいと思いました。


ハンサムなスンちゃんはトロッコの時だけ肉眼で拝めました
多分トロッコ史上(ん?)一番近かったスンちゃん
キラキラ輝いててやっぱスターはちゃうな!


+++


前後してスミマセン
土曜 日曜と近くの公園は区のスペシャルイベントで大賑わい
市バス停留所は人だかり
京セラドームへ行くのに先ずは市バスなので乗らないわけにはいかない。
何とか乗り込みますと、隣家のKちゃんの顔が見えたんで
「Kちゃん!」と呼んだら、体をこちらに向けてくれました

その刹那、おどろ木ももの木さんしょの木(最後まで言うか)
なんとKちゃん、BIGBANG MADEツアーグッズの黒Tという出で立ち(@@)
「え? え? BIGBANG行くん!?」
「そう!」
「ワタシもやで!」
「そうなん!」
高校生の息子くんとペンミご参戦~
Kちゃん、ソルペンさんでした。ふむふむ、ぽいわ~

まぁたまげたたまげた。
こんなに近く、まさに目と鼻の先に熱狂的ペンがいたとは。
京セラドームまでBIGBANG時事ネタ(例の件です、ハイ)とかペン歴とか
話は尽きず、あっという間にドームへ到着。

ワタシの席はアリーナのハズレ席だったけど、
Kちゃんはファンクラブ1次で当選したにもかかわらず
前日もその日もスタンド席とのこと。
それも2階席だって、それを鑑みるとマシと思わないと。



f0377688_19420727.jpg


15時20分 いざ開演♪


ここからがいいところなんですが(でもないけど)
飲酒がたたり、眠くなってきたので一旦切りまする~ミアネ




[PR]
by shilave | 2017-06-05 21:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)
6月3日(土)
BIGBANG SPECIAL EVENT大阪 @京セラドーム 2days 1日目

f0377688_06550686.jpg




ペンミーティング(ペン=韓国語で "ファン" の意味)
ペンミは、好きなスターとファンが会って、
ただただ楽しい時間を共有する、いわば夢の時間。
のはずが、よもやの出来事で謝罪から始まろうとは。


「皆さんお騒がせしてごめんなさい
BIGBANGのリーダーとしてこのようなことが
二度とないようにしますので
これからもBIGBANGのことを応援よろしくお願いします」


神妙な面持ちで所在なさげに立ちすくむメンバーたち
本当に二度とこういうことで悲しい思いをさせないでください
ファンの中には小さい子供たちもたくさんいるんだから
失望させてはいけません


+++


そんなニュースが流れた直後のペンミ。
恒例のゲームでワイワイでもなかろ。
白けた気持ちでやり過ごすかも。
楽しめないかも。
それはそれで仕方ない。
様々な思いが入り乱れて向かったわけですが
いざ着くと、いつもの胸ワクのコンサート会場へ来たように
浮かれてしまった(*^^)v 
BIGBANGのパワーというより、この日を心待ちにして
日頃がんばってお仕事したり学業に励んだりしてきたペンたちの熱気が勝ってたと思う
そこに身を置くことでハイになれた。


チケットもソールドアウト。4万人が燃えた。

f0377688_06552556.jpg


さて、ゲームは最初ややギクシャクした感ありきでしたが
ジヨンがありったけの力で全力疾走(その後倒れ込み笑)して活気づけ
そこから先はいつものように4人に楽しませてもらいました
そして驚きませんようにね、あのね、
ワタシ、テソンとヨンベに名を呼ばれましたー!(^^)!
といっても名字ですが、そしてもちろんたまたまですが
「◯◯木さん」ってゲームの途中で。
爆笑の渦にかき消されてたけど、わたしです! って言いましたヨ 
ま、メンバーはすっかり忘れてることでしょうがワタシは覚えてるから。
ありがとう♪


f0377688_06551424.jpg



ゲームが終わりお歌の時間。
セトリは

・LOSER
・BANG BANG BANG
・IF YOU
・BAD BOY
・FEELING
・FXXK IT
・FANTASTIC BABY
・WE LIKE 2 PARTY
・BAE BAE
・LAST DANCE

「IF YOU 」タプパートでは、やっぱりタプに対して許せない部分が拭いきれず
みんなで歌っていてても涙はなし。
でも、今のBIGBANGぼくらの気持ちです、から始まった「LAST DANCE」は
我慢してたここ数日の気持ちが瓦解、涙で歌えなかった
メンバーたちの気持ち、ペンたちの気持ち、を考えながらメロディを浮かべると
今でも泣けてきます
この日、ファンクラブ継続の手続きをしました。





+++


楽しかった、BIGBANG最高!
と絶賛の妹と打ち上げ(*^^*) 

f0377688_06550899.jpg


ビールは 喉から手が出るほどの暑さじゃなかったのが残念(><)
のわりに2杯飲んで、焼酎.. 食べて~飲んで~
家を出たのは14時半で帰宅は11時を回っていました


2days 2日目。今日は15時開演。
ってなってるけど40分も押してのスタートだけはやめてよ。
しばらく4人に会えないんで、めいっぱい楽しんでこ(*´◡`*)




[PR]
by shilave | 2017-06-04 07:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

予想どおり神席ならず

来月3日、4日と京セラドームである、 BIGBANG ファンミーティングへ行きます
初日は妹と、4日の日曜日は長女とです
で、そのチケットをさっきローソンで発券してきました


3日は、恐れていたスタンドでした(ノД`)シクシク 
下段ってあるけど座席表で見たら、ほぼ上段(><)
今回は両日アリーナの予感もあったんだけど、違って、やっぱりかという感じ
4日もスタンドやったらとビクビクしてチケット見ました
も、どこでもいいわアリーナなら。

f0377688_13331207.jpg
こんなとこかなー



+++


物持ちはだいたい良い方で
2012年のアライブツアー@大阪城ホールの座席に置いてあった、
パンフレット群の中に入ってた団扇をまだ取ってあります

f0377688_13112386.jpg


裏面はタプさん髪の毛グリーンバージョン
あの頃のスンちゃんの、どんなんやろ(^_^;)

f0377688_13112627.jpg

これからの季節に役立つ代物のハズなのに
チェジュ航空ケチられててペランペラン
ぬるくて弱い風しか起きません
でも手頃なサイズなのでカバンに入れたりも、たまにしています(^o^; タマニ~



+++


変わりまして、阪神タイガース応援情報(^^)/
今日から甲子園で巨人戦、のあとDeNA戦
1日だけ声援送ってきます♡


そしていよいよ来週から交流戦が始まりますネ♪ コワイ
日本フルハップで楽天戦のチケットが当たったのは言いましたが
FC先行枠でも当選してまして
楽天戦は2日間 観戦することになっちゃいました(@@)


BIGBANG にせよ プロ野球観戦にせよ
超がつく人たちを目の当たりにするのは
とても幸せなことだと思います
ただひたすらカッコいいんだし♪
席がどこであろうと(;_;)/~~~





[PR]
by shilave | 2017-05-23 13:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)
甲子園球場では、野手が打席に入る前や投手が登板する際、
選手それぞれが選んだテーマソングが流れます
何度か書いてますが、中谷選手、糸原選手、松田投手がBIGBANGの曲を選んでます♪
あは~♡ ええ子らやー

中谷選手 → メンジョンシン
糸原選手 → エラモルゲッタ
松田投手 → ハイハイ(GD&TOPの曲ですが)

***

昨日からホーム甲子園で3連戦始まりました
1回裏、メンジョンシン中谷が先制3ランホームランをぶち込んでほぼ勝利を手中に (笑)
きみどん大興奮の巻。

5回裏、2アウトながら満塁。リードはわずか2点。ここで追加点が欲しいところ、
バッターはエラモルゲッタ糸原
ルーキーながらココイチ打ってくれるので手を合わせて祈りますと
走者一掃のタイムリーツーベース! やったー!!
秋山投手も素晴らしいピッチングだったので「もろた」と確信。
6回には糸井選手の2ランもあり、8-1と快勝\(^o^)/
昨日、バス停で会った勝利運のある、ご夫婦の歓喜の声が聞こえてきそうです



あとひとり、ルーキーの長坂拳弥(けんや)選手もBIGBANGの「Ms.LIAR」を選んでる。
1日も早く一軍昇格して聞かせなさい ←誰。
そして甲子園の大舞台で活躍して欲しい。

それにしても、ルーキー糸井選手の選曲の渋さな(^_^;)
オバチャンは あどけなさが残るお顔見つめながら
なにゆえエラモルゲッタなのだろぅと首を傾げるのと同時に
張りのあるツルツルのお肌に見とれてしまいます




タイガースのInstagramより
梅ちゃん♡
私服姿が知的でカッコいい

f0377688_07423184.png

気になっているのは好きな顔立ちの横田選手のことです
去年 間近で見るチャンスがあり、その肉体にも見とれたのですが
今季キャンプ中、頭痛を訴えて入院、現在に至るまで球団から一切発表なし
ファームの成績表にも名前なし。

去年の11月、ファン感謝祭でセグウェイに乗って競争するゲームがありました
横田選手は信じられないぐらい下手で
すぐにセグウェイから下りて、また乗ってまた下りての繰り返し、
おかしくて(ほんまに野球選手なん)てひとりウケてたんですが
もしかしたらその頃から異変はあったのかもとも思ったり
大きな病気じゃありませんように




[PR]
by shilave | 2017-05-17 08:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

お店選び失敗Da-Day


SONYからワイヤレス ポータブル スピーカーが
2017年5月13日に発売されます
欲しいなァ

+++

ライブへ行く前に準備し忘れていた水分
駅中キオスクが姿を消してからというもの不便で仕方ありませんゎ
ドーム前千代崎駅構内のファミマは長蛇の列だし
自販機どっかに設置しとけよー(オマエが買っとけよ)
苦々しく思うこと数年でしたが 心斎橋駅にひっそりと設置されてました
しかし並ぶ羽目に(@@) 
千代崎駅のファミマは ここんとこずっと長蛇じゃないけど
万が一ってことがあるから買っておこう。
千代崎駅に着いたら、やっぱり。並んでなかったです..
次の京セラライブは初夏6月だからちゃんと事前に用意しておくこと φ(..)メモメモ


それにしても昨日は本当に楽しい、楽しすぎるライブでした
アンコールの 「VENUS」で何度も何度もお呼びがかかり、
そのたびにステージへ登場するテソンの疲弊しまくった表情に腹筋崩壊
じゃっかん腹痛なう。
両日参戦の友達は「昨日も楽しかったけど今日の方が楽しい♪」と
テソンもおなじこと言ってた (笑)
行くか行かんかギリギリまで迷ってたけど
Hちゃん 誘ってくれてありがとー\(^o^)/



メイクも剥がれてましたがそのまま帰るには忍びなく
地元へ戻って打ち上げしましょ。主催者側じゃないけど。
去年できたらしい、店構えからして美味しそうで 気になっていた焼鳥屋さんに決定♪


盛り合わせ4種
f0377688_12140817.jpg




砂ずり こころ
f0377688_12141344.jpg




鶏皮
f0377688_12141631.jpg




野菜串焼き4種
f0377688_12142066.jpg




唐揚げ
f0377688_12142462.jpg

んと。
焼鳥は新鮮でとても美味しかった。
でももう「ない」な。
先ず、狭っ(-_-;)
続いて照明が「家」みたいで萎えた、ところに加えて
忙しいのだろうけど出てくるのが遅すぎる。
Wi-Fiも、何度もパスワード入力するけど ふたりともまったく繋がらず、
「l」を「1」と見間違えてんのかな? 
訊いてみたら、合ってる。
「おかしいね おかしいね」
とカウンター席で言ってるんやからわかってるはずなのに
気を配ることもなくスルー
唐揚げなんてすっかり忘れられてたし。
常連さんばっかりと喋りはるし、
別に喋ってほしくはないけど愛想ってもんがあるやんね
部外者感が最後までありました
威勢のよさと活気がほしかった
というわけで打ち上げは残念だった。


それでもこんな写真見たら笑顔になります
f0377688_12245138.jpg


고마워~(*^^*)


4/12(水)発売 ニューミニアルバム『D-Day』
オリコンデイリーアルバム
初登場1位獲得。
「会社からも褒めてもらいました
また次なにかするかもしれません」

もしや前みたいにアンコールコンサートが!?
だとしたら嬉しいような困るような(^_^;)
ジヨンもヨンベもソロコンするのに
スンちゃんは何するんやろ..



[PR]
by shilave | 2017-04-24 12:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)
京セラドームでの昨夜の興奮がまだ覚めやらぬ~

f0377688_07560500.jpg

f0377688_07561458.jpg

午後3時ジャスト、D-LITE(テソン・from BIGBANG)のソロコンサートのスタート
前日は10分ほど遅れてのスタートだったそうなので、えらい早いな、と思ったら
スカパーライブ中継してるとのことで解せた。



席はアリーナYブロック3塁側でセンステは遥か遠い(^_^;)
f0377688_07562482.jpg


しかしトロッコタイムは神席です
f0377688_07562730.jpg



3年前の大阪城ホールでも感じたけどテソンくんのライブは熱い。
いやね、今でもね、キーボード叩きながらも思い出して泣けてくるんです(ToT)
昨日も全身全霊を注いで熱唱する姿に胸を打たれてね、
キュルキュルって心臓が音を立てるようで苦しくもあり
ひたすら感動しました


テソンのお誕生日が近いってことでお祝いもかねて
韓国からお母さんも来られ、息子の晴れ姿を見守っておられました
以下、お母さんのスケッチブックによるコメント一部です

「アンニョンハセヨ
てそんのママです

たくさんのママのなかから
わたしのむすこに
うまれてきてくれてありがとう

てそんはママにとって
せかいいちのかしゅであり
じまんのむすこです」(以上曖昧ですが)

場内、ウルウルモードに突入
わたしは次の曲「Rainy Rainy」で涙腺決壊
「Dress」でも流れっぱなしでした。


お母さん、あとファンに対して感謝の気持ちを書かれてて
スケッチブックをめくるたんびに
リズムつけて少し屈む感じがとてもキュートでした♪



全力を尽くしたコンサートを締める最後の曲は「歌うたいのバラッド」
フィルターの掛からない場所で、
生の歌声をこの耳で聴けることの幸せをかみしめながら
今度は滂沱の涙が止まらなかった。
開始から3時間半、テソンは、ホール歌手じゃなくて
ドームでもじゅうぶん満足させてくれる大歌手に成長していました
「テソーーン ありがとー!」
自然と言ってた。



+++


だいぶ端折ってるんだけど長いな。
途中で、テソンがスんちゃんをディスった場面があり、ちょっと長く続いたので
(もしやスン来てるとか? 伏線とか??)まさかね
前後は覚えてないけど、一瞬チラッと映像に映った男性が
黒のキャップ、黒マスク、黒T、ジャケット(ツアーグッズに似てたような)姿で
スんちゃんそっくり
(スンやて!)半信半疑ながら(来てるかも!)
結局、アンコールの場面になってもお見えでなく(違ったか)
と肩を落としたまさにその時、

スンちゃん登場ーーーッ!

ここからの欣喜雀躍ぶりは言うまでもありません
発狂に近いレベルで酔い
インスタに いいね 押して、コメント残しときました(*^^*)

f0377688_07563564.png

めちゃ男前♡ハンサム♡
ラーメン食べに行くからな!待っとけよ!笑



ずっとずっと「歌うたいのバラッド」リピしてるんですけど
昨日の生歌が忘れられず、CDでは物足りない

ぼちぼち日常を取り戻さねば。





[PR]
by shilave | 2017-04-24 09:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)
娘のお友達のBIGBANGペン、ななこちゃんから戴きました(*^^*)
0to10ver の手作りトート
f0377688_10235155.jpg

トートバッグ大好き~
f0377688_10235749.jpg
青熊クランクがチャーミングです



f0377688_10240035.jpg
通勤サブバッグとして活躍中です
今更やけど、ななこちゃんありがと~♪



テソンのソロコンサートまで約10日
昨日チケットが届いたようで席はアリーナだそうです
ただいま新曲絶賛勉強中 v(^_^;)


f0377688_10293603.png

まずはWALKMAN用にMedia Goからインポート
へてから、スマホ用にiTunesからフォルダをライブラリへ
からの同期。
たまにしかしないから毎回、どやったっけと迷います(><)

全曲いいよ、とはnorimakiさん談
発音は日本人のようで完璧だし、本当にいい。
中でも
作詞:D-LITE・亀田誠治・KOTA76
作曲:D-LITE・結城麗花
の「ハルカゼメロディ」がお気に入り
タイトルどおり、春の陽気のこの季節にぴったりで
何かを始めるひとへの応援歌のようですごくいい
懐かしのフュージョン、
ネイティブサンやカシオペア、スクエア(懐かしすぎた♪)のようなノリ
車の窓を全開にして関東の中央道を走ったら気持ちよさそう(よく分からんたとえ)

しかしライブでは熱唱するテソンに感動しつつ
オンマ気分で泣いてしまうんやろなぁ

+++

余話
というにはmamiちゃん(友達の娘ちゃん)に失礼やけど
3月20日の東京ドームの iKON(アイコン)のライブで、、、

f0377688_10241810.jpg

ハンビンが投げたパーカーをゲットした~\(^o^)/
mamiちゃんの その幸運チュセヨ~



[PR]
by shilave | 2017-04-14 11:13 | バッグ / ポーチ | Trackback | Comments(0)
バッグというかすっかり イレモン化していますが。
f0377688_08093227.jpg



2008年5月、青山劇場で公演していた、
劇団EXILEの『CROWN 眠らない、夜の果てに・・・』を
当時EXILEの大ファンだった次女と観に行きました
その時の写真が過去ブログに残ってたんで
購入先picを引っ張り出してきました(^_^;)
B-COMPANY 青山店
f0377688_08095761.jpg

わざわざ東京で買わんでも~ なんだけど一目惚れ
今でも見るたびにタイムスリップして楽しかった時間に浸れるので
みなさんもそうだと思いますが
旅先でのそういう出会いは大切にしています


+++

今日29日は、
BIGBANG ファイナルコンサートin京セラドームのDVD発売日です
あれほど悲喜交交な感動ライブは今後もそう体験できないと思う。
ファイナル前夜、参戦していたライブの興奮のさなかに当日券発売のメールが届き
お友達のyucoさんがチケットを取ってくれて滑り込みセーフでした。よくぞ~♪
改めて、yucoさん本当にありがとうございました!

DVDは昨日届き、さっそく鑑賞(*^^*) 
マイヘブンのイントロが流れ出すと条件反射のように涙。
会場にいる全員で燃焼しきったパフォーマンスに再興奮、
MCでは、きみたち天才やろ~ 関西人も顔負けの話芸に笑い、
そして要所ではドカーンと涙を誘う運び。やっぱ天才的。




メンバーのカードがランダムで。
f0377688_08250498.jpg
スンちゃんキターーー!
って喜びましたが、ここはタプさんでも良かったか。と浮気心(^o^;
マイクで顔隠れてるし
タプさんのかっこよさが半端じゃなかったからネ♡

スターチスの花言葉
「変わらぬ心」
はい。
f0377688_08093740.jpg

DVDは発売が一週間延期になって今日、わたしの誕生日になったのは
嬉しいめぐり合わせ、最高のプレゼントになりました。
ひょっとしてフォトブックにサインとかあるんちゃうん~
って見たけどあるはずもなく。
メンバーこのDVD1回でも観るのかなぁ 観てくれよ~






[PR]
by shilave | 2017-03-29 09:22 | バッグ / ポーチ | Trackback | Comments(4)
この日の座席も5階 (;_;)/~~~
前列の女性たちはピクチケ
ってことはFC枠なのに残念なお席だったってことよね
でもそんなことは始まってしまえば関係あんまりないし
と思い込むことに。


隣接するイオンぶらぶらも飽きちゃって
MV見ながらその時を待ちます


f0377688_08392544.jpg


f0377688_08392765.jpg

思えば今か今かと心待ちにしているこの時のワクワク感が
マックスオン・ザ・ビーチなのです


今日は東京からnorimakiさん、岐阜からキラリンさん(ライブ初)の4人で燃えます
久しぶりにお二人に会え、ライブを共有できるだなんて感激もひとしおです



さて名古屋最終日。
わたしにとっても5人BIGBANGを見るのは最後のステージ
楽しすぎるのと悲しすぎるのが綯い交ぜになり
笑ったと思えば泣けてきて、泣いたと思えばノリノリでテンション上がり
持っている力のすべてを出し切った(必要ない)

2週間以上経過しているため記憶が薄れてきてますが
昨日より楽しいとは春ちゃん談。
そりゃそうでしょう ジヨン、ヨンベ、タプさんのパパママも来てたんですもの~♡

ちょっと寄り道しますが、
ギックリ腰になったので岐阜へは下着だけ持って行きました
つまりコンサート会場での必須アイテム双眼鏡も無し。
常々わたしにとっての神席はバクステ後ろのスタンドだと言い切っててその日も
あそこがいいあそこがいい としつこく言いつつ見つめていたときに あれ?と思った。
メンバー応援するスローガンや団扇のたぐいがまったく無い。
普通ならここぞとばかりにアピールするでしょうに 名古屋のファンは謙虚ぞろいなのかしらん
もったいない限りだと内心嘆いておったが
その場所にはメンバーの両親が座っておられたのだった
それでか~ と溜飲を下げたのでした
まさか応援グッズ持てんよねー(^_^;)



スんちゃん寄りオールペンですけども
やっぱり今回で見納めのタプさんが気になって仕方なく目はタプさん探し。
追ってました ずっと。
京セラでもそうだったけど、トロッコで本当に優しそうな表情してて♡
タプさんに見つめられたら意識不明、その場でキュン死するやろな..
あり得ないにもほどがある妄想でキュンキュン。

こないだのタプInstagramより。


f0377688_09185246.png

f0377688_09190143.jpg


溶ける~~~
こんなに美しい男性はチャン・ドンゴン以来です(誰が決めた)
あ、新曲のラストダンスでの歌声がまた、、、いつからこんな声に!?
ちょっとドスききすぎ笑
もう収拾つかなくなってきたのでこの辺で。




打ち上げは時間の許す限り、名古屋ミッドランドスクエア「妻家房」にて


f0377688_08443839.jpg

もうお腹の調子はいい!
沢山食べよう!
でも韓国料理にしたらお上品な量で(^_^;)

f0377688_08445478.jpg

白髪ネギもこれぐらいしか包めず(TдT) 大好物だけにカナシかったけど
短い時間だったけど話に花が咲き楽しかった♪
noriさん、キラリンさん
ハラハラさせてすみませんでした
たいへんお世話になりました
キラリンさんにはせっかく楽しみにしてた牡蠣料理のお店をキャンセルしてもらったり
迷惑ばかりかけてしもて(_ _;)
これに懲りず来年もよろしく。。



別れたあと、わたしたちはJRで多治見まで戻ります。
が、なんとなんと前夜の睡眠不足と心地よい気分とで眠ってしまい
乗り過ごして土岐市まで。
名古屋方面の終電は出払ったあとでした(ToT)
仕方なくタクシーで戻りましたが
その運転手が、幽霊を乗せたという話ばかりして
一気に酔いがさめてメチャ怖かったです



それと、ひょんなことから12月28日のラス前コンサートに行くことになりました\(^o^)/
まだ家族には言ってません






[PR]
by shilave | 2016-12-20 09:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)