カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ドラマ ( 1 ) タグの人気記事

ごめん、愛してる

昔の東芝日曜劇場枠 (笑) で今夜スタートする「ごめん、愛してる」
オリジナルは韓国ドラマの原題「ミヤナダ サラハンダ」(略してミサ)で
早13年も前のものです
韓国でドラマ終了後に放心状態から立ち直れない「ミサ廃人」を放出したと耳にし、
翌年 日本のKNTVで放送されるのを心待ちにしていた韓流どっぷりだったワタシ


毎週それはそれは楽しみでした
タオルをぐっしょりと濡らし、最終回は嗚咽で家を揺らしたほど(まさか)で
みごとミサ廃人の一員に名を連ねました。
今でもワタシ的には冬のソナタに次ぐ名作(*^^*)
よって、それまではチャン・ドンゴンラブだったのに
主役のソ・ジソプ(現ソ・ジソブ)にさっさと移行..
2006年6月23日、友達とパシフィコ横浜でのプレミアムイベントへ行ったことも
懐かしい思い出です
(BBペンLINEグループさん、どうでもいいけどペンミイベント11年前でした)


今日は本を一冊読み終える予定でしたが
こんなことしてるばかりにまだ手をつけてません
てことで、暇にあかしてそのときの写真を引っ張り出してきました


会場入口には、写真行方不明ですがムヒョクの衣装も展示されてました
「これか~♡ ムヒョク~♡」 並んで見た


f0377688_13350443.jpg







グッズも並んで買って。

f0377688_13350962.jpg





何話だったか、この横断歩道バックハグシーンに殺られました(ノД`)
ラッキーなひとはファンミ中、ジソプにされてたな

f0377688_13351832.jpg

サイト見たら長瀬くんかて してるね(@@)




あぁ懐かしい。
現在は衰退の一途を辿っていますがこの当時まだパワーあったなぁ 
リメイク版は 一応観るつもりですが、なぜ今感は拭えず。
やる限りは面白い作品であってほしい



♪振り向けばヨコハマ~~


本当に、振り向いたら横浜DeNAベイスターズが1ゲーム差で迫って来てた!
(っとプロ野球ネタへ)
つらすぎ~
外国人の助っ人 ジェイソン・ロジャース選手が登録されましたタイガース
これほど強そうな選手名は類を見ないほどインパクトありますが
ニックネームは「パンダ」だって屈託ない笑顔だったので笑えました
ホームラン量産祈願だ!(^^)!
♪追いかけてヨコハマ~ にならぬよう。



パンダつながりで
BIGBANGのファンクラブ更新プレゼントのゴールドウォレット(^_^;)
まだ、使えます.. 
ちなみにパンダも小銭入れです
沖縄へ行く際 関空で購入したものでいつも300円入れてます 
一度も使ったことなくて、いざというときの小銭があるてこと忘れそう


f0377688_13352440.jpg


コンサートや野球観戦時のウエストポーチに入るサイズで重宝しています
珍しく (笑)







[PR]
by shilave | 2017-07-09 13:59 | 日記 | Trackback | Comments(4)