タグ:シュトーレン ( 1 ) タグの人気記事

年末年始休業のおしらせを貼るタイミングがわからず
来週末でいいかと ゆったり構えていたら、
動物病院では既に貼られていた(@@)
早いね~ 気忙しいね~



昨日、キムチを買いに仕事帰りにコリアタウンへ
平日しか行かないので土曜日の人混み様ったら、衰退知らずで活気あり。
でも人に酔いそうに。
御幸森神社は黄色の絨毯が敷き詰められて晩秋の名残りがありホッ


f0377688_20360055.jpg


大きな声では言えませんがコリアタウンへ寄るときはこの神社でひとりお昼ごはんします(爆)
といってもパンをひとつとかキムパを1本チャッチャと食べるだけですが
人の目を忍び隅っこでまったり な時間もなかなか好きです
ゴミ箱もあるし!(^^)!



f0377688_20360917.jpg


カルビハウスのワケギキムチは、前回残りひとつしかなかったんで
前日に予約を入れておきました。
おまけの白菜キムチもありがたかったです



+++



桃谷商店街の路地裏にあるベーグルのお店に寄ったらシュトーレンが! 

f0377688_20362112.jpg




すっかり忘れてたその存在。
甘すぎてメチャ頑張らないと完食できないのとか
美味しすぎてすぐに無くなってしまうのとか
当たり外れが激しいベスト1なので ふたつ買ったことがない。
ミントミントママのミラちゃんに
「甘すぎへん?」と無礼にも訊いて買ったという(^_^;)



f0377688_20363060.jpg


薄くスライスしてオーブンで軽く焼いて、その上にアイス載せたら美味しいよ
と教えてもらいました
焼き直ししなかったけどわたしにしたら珍しくバニラアイスを買って添えました
甘すぎずあっさり系、とても美味しくてキケン(*´◡`*)


ミラちゃんのお店のブログはこちらです 011.gif








[PR]
by shilave | 2016-12-11 10:22 | 日記 | Trackback | Comments(2)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん