人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶のお花と、かに玉と

今朝になってキール・ロワイヤルのお茶を缶に入れましたところ
ローズバッズが!
すでにインスタにはそれ不在のアップしてたし、
こんなん出ました!
ともう一回上げるのも、どやねん
てことでここに(^o^;

紅茶のお花と、かに玉と_f0377688_06431338.jpg


若干の期待ありだったが、やはり開花することはなく。
それでもちょっと幸せな気分いただけました179.png



+++


東海林さだお著、丸かじりシリーズが面白い。
疲れた脳みそにオアシス的存在で
電車の中で読むと笑いを隠せず変人だと思われそう
中でも
「レバ刺しの丸かじり」にある「かにと玉子でかに玉」は絶品
家で読んでよかったよ~
サザエさんシリーズをコレクションしたかったように制覇したい。
次は、
大好物である焼鳥をどう捌いてくれるか楽しみな「焼き鳥の丸かじり」を予約しました


ところで、サザエさんのスポンサーが東芝じゃなくなる・・
幼少期よりファンでしたんで少なからずショックを覚えましたが
いざ見てみると、なんてことはなかったね(^_^;)






by shilave | 2018-05-02 06:59 | 日記