人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージカル熱ふたたび

お久しゅうございます
4月になって連日でっぱなし、
野暮用ありっぱなしで今日やっとオフ(ってエラそに)
長らく無沙汰をしているとブログが億劫になってくるのは
歳のせいでしょう
撮りためた食picが溢れかえり、
急きょフードネタのみ新インスタにアップして
やることはやってるワタシです(^_^;)
まぁこれもそのうち消えると思います..
が、一応 リンクは貼り付けました~



そんなこんなの4月4日、らんちゃんとミュージカルを観てきました
「オペラ座の怪人」です


ミュージカル熱ふたたび_f0377688_12471704.jpg


贔屓のケーポグループが活動休止中で
さりとて熱を上げる歌手も今のところなくて
劇団四季に戻ってしまいました



映画が上映されたのが2005年? (CDジャケから)
良かったですよね~
で、直後、京都、東京と四季のミュージカルを観に行きました
東京は汐留。東京まで行ったほどですから期待に胸を膨らませてたんですけど
ファントムさん、チョンボしはりましてね
足が躓いたか、仮面を外してしまったか、落としてしまったか
忘れましたが、館内はピリッとした空気感だったことは覚えてる。
当時のブログ(どれか検討すらつかん)にも書いたと思うんですが
も、ショックでショックで。。
また悪夢再来やったら、、との思いは杞憂に終わり、
今回はやっぱりミュージカルはいいな~113.png
と大満足でした



ミュージカル熱ふたたび_f0377688_12472782.jpg




明日はキャッツ観てきます
じつはキャッツ、初めてです
客席降りもあるんですね、1階で良かった♪





by shilave | 2018-04-11 13:01 | ごあいさつ