人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲子園歴史館へ

オープン戦まさかの6連敗中149.png
怖いんだけど148.png


+++


この日は星野さんの追悼特別展示開催中とあり
チョコの病院から帰ってから甲子園歴史館へGO =33

甲子園駅を降りて知った横浜DeNAベイスターズとのオープン戦
13時スタートです
モチロン負けましたが(-_-;)


甲子園歴史館へ_f0377688_18265762.jpg







タイガースショップに立ち寄り
ついつい入ってしまうデンジャーゾーン

甲子園歴史館へ_f0377688_18265245.jpg









さぁ急いで歴史館へ
星野さんの映像のほか有名人来館記念ボール(防弾少年団のありました)や
著名な選手のユニフォームなどの展示品が。
今回じっくり見ました

甲子園歴史館へ_f0377688_18270762.jpg

タイガース優勝へ導いたそのシーンの映像を
テレビで観てたのを思い出したりしながら..
号泣しつつ見ました
平日の昼間、わたしの他に1名のみ。
外野を気にせず思いっきり泣けた~






さてさてここに来たら外せないバックスクリーンビューに行きましょう
きゃーーー162.png
よもや選手たちを拝めるとは思いもせずラッキーでした113.png

甲子園歴史館へ_f0377688_18264831.jpg






ただ、めちゃ寒くて長くおれません
それでもスマホをズームにしてチェックしますれば
セカンドに鳥ちゃんが。
ピッチャーは晋太郎、キャッチャーは梅ちゃん
と電光掲示板にありました

甲子園歴史館へ_f0377688_18270262.jpg

早く帰ってテレビ観なきゃ
というわけでひとり悦に入り甲子園をあとにしました。




明日は星野さんの追悼試合です(VS中日)
大切な試合、負けることは許されないぞ~
再度、早く帰ってテレビ観なきゃ101.png







by shilave | 2018-03-09 20:15 | 日記