人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ病院と、よかった映画



耳の洗浄しに行きまっせ

チョコ病院と、よかった映画_f0377688_08164987.jpg







このまま眠らせてやりたいのは山々なれど

チョコ病院と、よかった映画_f0377688_08165415.jpg







ギクッ

チョコ病院と、よかった映画_f0377688_08165162.jpg


スヤスヤ寝てるとこ起こされてしもてやねぇ
はぁ.. 病院では今日も痛がってギャン!って啼いたでごじゃるヨ
この先も通院は続きます



+++


昨日、ストーブの上で薩摩芋 焼きました

チョコ病院と、よかった映画_f0377688_11000756.jpg

美味しかった。もっちりで。


食べながら韓国映画「群盗」鑑賞。
分かりやすい勧善懲悪ストーリーで
所々笑えるシーンもあり、とても面白かった(*´◡`*)


チョコ病院と、よかった映画_f0377688_11484206.jpg


何といっても主役のカン・ドンウォンが酔い。あ、良い。
悪役やけど、かっこよくて見とれ、ホント酔った♡
また、ハ・ジョンウのさすがと言わせる演技力、
馴染みの名優たちも、がっちり脇を固め、
見応えありもして(ここで薩摩)
あっという間の2時間17分だった。
夕陽のガンマンよろしく韓製西部劇然とした音楽にも笑ったゎ
これぞ娯楽。




チョコ病院と、よかった映画_f0377688_11484623.jpg


真ん中に入らせてチュセヨ113.png






スカパー!

冬の5大テーマ祭り「韓流・華流」をもっと見る

by shilave | 2018-02-02 12:02 | 日記