人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この子は耳で病院へ

週1ぐらいの割合で朝寝坊するチョコ
今日もそうでした
病院の予約時間まであと15分になったので
グリニーズを匂わせて無理やり起こす作戦に出たが高いびきで依然爆睡中。
背中をポンポンと叩いて起こしたけど、どっか具合悪いんでは..
今日は外耳炎の処置ですが先生に訊きました
聴診器で心音聞いても正常なので まぁ加齢によるものかな
寒いしな。




この子は耳で病院へ_f0377688_11464379.jpg



今日は洗浄できないほど耳くそが詰まってた。
2週間続ける点耳薬「オスルニア」を入れてもらった際、
先端が当たって激痛がしたんでしょう
病院では聞いたことが無いぐらいの爆音で啼きました
ちょっと心臓に悪い(-_-;)

体重6.2kg
今日は朝ごはん食べてへんし100g軽いです
次は1週間後
また頑張ってもらおう





by shilave | 2018-01-19 11:54 | 日記