人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶっかけうどんとショックなこと

美味しいお蕎麦のお店を教えてもらいました
今日にでも行きたかったけど本日定休日でした

また、うどんの美味しいお店も教えてもらって
でもそこは、いつも行列ができるから期待して食べたら「普通だった」とのこと
おいしいのか普通なのか
♪どっちだろ~どっちだろ~
どどど ど~っちだろ~


わたしは、さぬきうどんも好きやけど
かつおだしがよく利いた、あったかい大阪うどんの方が好きです
つまり、麺より出汁に重きを置く派です



こないだ香川へ出張だったミスターが買ってきた、おか泉の半生麺がある(*^^*)
あったかいうどんが好きだけど、さぬきなのでぶっかけに。
今日の昼ごはん


ぶっかけうどんとショックなこと_f0377688_14520711.jpg




ツルツル

ぶっかけうどんとショックなこと_f0377688_14521088.jpg


うどんの味が!
正直なところ、わからん(^_^;)








2ヶ月ほど前から肩に痛みがあり、
もしかしたらこいつが噂の五十肩というものでは!?
疑念の日々が続いてて、、
ですが、
わたしに限ってちゃうやろ~
(↑その自信どこから)
と打ち消し、そのうち治る治る。と言い聞かせてた。

が、徐々に痛みが増し、
ふとした瞬間にピキーンッ!と激痛が走ることもありました
冷や汗出るって。
そのうち腕が上がらなくなってきたので
あかーん。こうなりゃ認めざるを得ません
紛れもなくゴジューガタだ(><)
痛くともストレッチを怠らず(と言いたいけど痛いからできぬ..)
先週から週2で治療中です







by shilave | 2018-01-16 15:31 | 日記