人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにごともなく平和な1日でした

娘が電動アシスト自転車を新調したので
お古を譲り受け、快調に乗り回しています(*^^*)
信号待ちからのスタートダッシュが気持ちいいです
しかし今日は強風で2度ばかりハンドルが取られた。
調子に乗ってスピード出してたら痛い目に遭いそうなので改造します
子供用椅子を外してカゴにするだけだけど。




チョコはアンダーコートがモッコモコになってきて
オーバーコートはまったく無い状態が続いてる
先生は「やっぱり皮膚炎かもしれない」とおっしゃる(;_;)/
もう少し様子みてみよう


なにごともなく平和な1日でした_f0377688_21175453.jpg

ワンコなのにいろんな表情しますでしょ








生後18日目
すでに恥じらいを覚えたようだ

なにごともなく平和な1日でした_f0377688_14434912.jpg




今週はずっと寒いらしいです
去年インフルエンザA型になったんで
今年は免疫できて大丈夫なんじゃないだろかー
ってことで調べたら
「無い」
あっさり書いてありました
猛威をふるってるインフルエンザに罹らないようにせねば。
体よわいから(-_-;)





by shilave | 2018-01-09 21:32 | 日記