人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンボーイに仕上げてもらいました

またまた週末は雨予報の大阪です
日曜日は孫たちの運動会ですが再々順延となりそうで
となると次は来月3日
こう延びまくると大人ならモチベーションだだ下がりですが
子供にはそういう概念がないのがありがたいところ
問題は親だわ。お弁当作りの意気込みも減少モード(わたしもから揚げ担当)



+++


先月はトリミングをサボったチョコ
予約がようやく取れて(びっくり)昨日してもらいました


ハロウィンボーイに仕上げてもらいました_f0377688_07512432.jpg

処刑宣告を受けたみたいに怯えてる(;_;)/~~~

ハロウィンボーイに仕上げてもらいました_f0377688_07513479.jpg

ハロウィンボーイに仕上げてもらいました_f0377688_07513775.jpg




ハロウィンボーイに仕上げてもらいました_f0377688_16380457.jpg

ハロウィン仕上げ(*^^*)
トリミングから帰って
散歩以外はひたすら眠ってたzzz
よっぽど嫌で、めっちゃ疲れやったんや161.png122.png




今日は今から次女とこ行って来ます♪
久しぶりなので嬉しい113.png
小2の孫娘の参観日
ややこしい1才児をみながら授業観てきま~す((o(´∀`)o))ワクワク




by shilave | 2017-10-27 08:05 | 日記