人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日曜、ヒマしています

わたしのブログの存在をミスターは知ってますが
コマメに読むことはありません
チョコ関連の時はわたしから知らせます
以前、アップした夜に「チョコのことブログに書いたから」
と言うとスマホのグーグル音声検索にて

「いつまでたってもカバン好き」

と話しかけてます

ん? わたしのブログってそんな名前やったっけ。

いつまでたっても・・・
へんな言い回しっぽいけど・・・
なんかちゃうような・・・
いや、そんな感じやったかも・・・

その夜はそのまま気持ち悪いまま布団に入ったけど
翌朝まちがいに気が付きました
いくつになっても、が正解。
さっそくミスターにも正式名称を述べてスッキリしたけれど
さほどカバン披露するわけでなし、なんて陳腐なタイトルにしたんだろうと後悔。
早く次のブログにしたいわ~(^_^;)
でも画像要領まだ3/4も残ってやる。



+++



1歳を過ぎてキャンプにもどんどん連れて行かれちゃってる次女とこの息子



イクメンパパになに思う?

雨の日曜、ヒマしています_f0377688_14323229.jpg



+++



およよ150.png
この雨の中、プロ野球しちゃうわけー!?
信じられへーん(><)
じゃ、観てこ。








by shilave | 2017-10-15 14:50 | 日記