人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今シーズン甲子園最後の応援行ってきます

夜中のうちに台風は去り、
台風一過の清々しい天気になっています大阪です
いま空。


今シーズン甲子園最後の応援行ってきます_f0377688_08015628.jpg







流行に敏感なので(-_-;)
早くも風邪菌を取り入れてしまい、一週間ほどお酒を断っています
えらいもんで、ほんまに1滴も欲しないね
その反動が怖いのですが。
昨日の晩ごはんは、松茸ご飯にお味噌汁、焼き松茸、だし巻き卵というラインナップ
お酒がないとあっという間に食事が終わってしまうので楽。

今シーズン甲子園最後の応援行ってきます_f0377688_08015347.jpg

少々軟らかく炊き上がってしまったが香りはお部屋に充満。
おいしくいただきました(^o^)





+++





タイトルにありますように今日がわたしの今季の甲子園での野球観戦ラストデーです
対広島戦(@@)


今シーズン甲子園最後の応援行ってきます_f0377688_08015966.jpg



勝つか引き分けで広島カープの優勝、胴上げです
甲子園で優勝させてはなりません!

て思いもありつつ、そんな場面滅多に目にする機会ないから見たい気もあり..
逆に、阪神が勝てばそれはとても嬉しいので
いずれにせよ思い出深い1日となりそう♡

さらに、台風のせいで順延続きになっていた、
鳥谷選手の二千本安打達成の表彰式&名球会ブレザー授与式も今日に持ち越され
加えてうれしい。
プレイボールは14時。
早めに行って思い残すことなく声援送ってきます!(^^)!






by shilave | 2017-09-18 08:19 | 日記