人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念無念のあれこれ

連日 不快なことで申しわけございませんが
あー ストレス溜まる一方やわ
他でもない、昨夜のプロ野球なのですが
広島カープとの2戦目、8回の表まで3-0でリードしてたんですヨ
些少の危惧はあったものの、今夜はモロタww とぬか喜んでおったらですね

ミス連発、リリーフ投手が打たれまくり、その裏に同点にされてですね
延長へ突入したんですね
も、腹が立ってむかついて、テレビ消してお布団入ってやりましたヨ(お好きにどうぞ)

隣室より漏れ聞こえる歓声やら安堵のため息やら
気にはなりつつ本読みながら眠りました 案外スッと寝れた ← 知らん。
朝、目覚めて いの一番に試合結果を見たら

たらり~ 鼻からぎゅ~にゅ~
いやいやバッハさんに叱られる。
11回裏、広島の攻撃ですか 
前夜に続き、またしても悪夢のサヨナラ劇。
3-4でした。
♪さようなら さようなら さようなら アー (by NSP)


首位とのゲーム差はあっという間に8.5に広がり カープのマジックは10に。
モチベーション持続できますでしょうか 選手もわたしも(;_;)/~~~
すぐ下の横浜DeNAベイスターズは
昨日 勝って対阪神との差、3.5に縮まったでござるヨ(><)


わたくし、18日に甲子園行くんです
相手チームは広島カープ
真っ赤っ赤軍団の

♪きょぉ~のカープは かーっち かーっち かっちかち

を耳にするのが今から怖い......
カープファンには悪いけど嫌いです あの歌。
なんやったら雨天中止でもかまへん
て気にもなってきたりして。



++



もひとつ悔しかったことを。
母の病院の帰り、検査が長引き、お昼ごはんを食べたのは15時
無口になるほど空腹で
欲張って他人丼とうどんのセットにしたのだけど


残念無念のあれこれ_f0377688_09395693.jpg


腹ペコやったら大概おいしく感じるはずなのに
なんでこんなに美味しくなく(つまり不味く)作れるんやろ
そやのになんで流行ってるんやろ
不可解やわ~
完食したけど(^_^;)





by shilave | 2017-09-07 10:46 | 日記