人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしの愛するバッグたち シリーズ8

9月に入って季節がグーンと進んだ気がする大阪です
西日本のみなさん やれやれでんなー\(^o^)/
ほぼ2ヶ月間エアコンつけっぱなしだったため、今月の請求額を想像するだけで
冬到来じゃないかってくらい寒くなりますが
人間もチョコも熱中症で運ばれなかったから良かったのだと思うことにした。


それほど暑かった今年の夏は去年買ったマーガレット・ハウエルの麻のカジュアルトートが
夏用なのに暑苦しく感じて、ほとんど出番なしでした
赤い持ち手は牛革です



わたしの愛するバッグたち シリーズ8_f0377688_14415100.jpg


もうカンカン照りじゃないので数日前から使っています









いつの頃からかバッグにはチャームを付けないと
大きな忘れ物をしてるようで落ち着きません
これには、チャームじゃなくてキーホルダー付けました ぞうさん♪ U^ェ^U


わたしの愛するバッグたち シリーズ8_f0377688_14415422.jpg










内ポケットは長財布が入る大きさです
こんなバッグ最近多いね
ジャストサイズのため出し入れがスムーズにできないのがもどかしい。
よってここに入れたり、入れなかったり

わたしの愛するバッグたち シリーズ8_f0377688_14415593.jpg








もうひとつのポケットも幅広でうれしい。
ゴチャゴチャしますけど(-_-;)

わたしの愛するバッグたち シリーズ8_f0377688_14415858.jpg









行儀の悪いボールペンが!

わたしの愛するバッグたち シリーズ8_f0377688_14420088.jpg


まだ余裕で、かなり入ります
逆に、適度に入れてやらないと、ふにゃ~となりやるので
下手すると重くなります(^_^;)
もうしばらく使う予定。




こんな写真て 見せられてどうなん。。
自己満足しかないんですが。。
ま、ブログのタイトルが「かばん」関連なんでいいよね
のわりに披露してないけど。
そない持ってないからだけど。





+++



オレンジページ今号の付録は人気デザイナー、ロッタ・ヤンスドッターの保冷バッグでした
オレペなんて買うの何十年ぶりやろ~




わたしの愛するバッグたち シリーズ8_f0377688_14420228.jpg


真夏の付録にしてほしかったです(^o^;
これにオベント入れて仕事 行くよ~
ちなみに、このファスナーにもストラップ付けました(*^^*) 
落ち着いた♪







by shilave | 2017-09-04 15:15 | バッグ / ポーチ