人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼夜 ごちゃごちゃ食べてます


目の保養をしたあとは梅田へ戻って腹ごしらえを。
わたしはうどんが良かったのですが..
がっつり「活」=串かつ 希望と言う。
それは胃にも財布にもよくないので 「正起屋」WHITYうめだ店で焼鳥を。
ここ、お初。


正直なところ、大丸で買う焼鳥の方が炭火の香りがしました
「炭火焼ですよね?」とも訊けず
今でもその疑念は残っています..

母は焼鳥ではなく串かつに。
どうしても串かつ食べるんやん(^_^;)
ならば夢を叶えてやるべきでした(口に合わんかったようで)



昼夜 ごちゃごちゃ食べてます_f0377688_11382805.jpg



食後は、阪神百貨店へ
ブラブラと8階のタイガースショップへ向かったけど、これといって入用は無し。
さすがでございます。お手洗いまでの通路の壁面もタイガース
きゃ~ テンション上がる~♪
昨日は糸井のプロ初となるサヨナラホームランで勝利\(^o^)/ ←結局それが言いたい♡






夕食は軽くしましょうってことで


昼夜 ごちゃごちゃ食べてます_f0377688_11383179.jpg




ぼつぼつオイキムチ見たくなくなってきたの図(^o^;

昼夜 ごちゃごちゃ食べてます_f0377688_11383869.jpg


5本漬けて、あと1本分ぐらい残ってます








そして今日のお昼ごはんはトムヤムクンヌードル


昼夜 ごちゃごちゃ食べてます_f0377688_11384690.jpg


妊婦の長女が ハマってて
「そんな体に悪いもんやめときー」とビシッと言ったら
「わかってるけど 体が欲するねんもん」と。
うーん妊婦あるあるか~?

どんな味なん? ひと口ちょーだい
から始まって全部食べてしもたというね。


呼吸法が正しくないと咳き込みますが
娘たちが帰ってから早くも3つ、食べてます
ノーマルカップヌードルより麺が少ないような気がするけど
安売りの日はまとめ買いしてしまう..
いけないわ(๑≧౪≦)





by shilave | 2017-08-31 12:34 | 日記