好きなもので重箱を埋め尽くしてみたい♪ 82歳の母と同居6年目 ストレスは阪神タイガースの応援で発散中


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダ・ロジャースの逆転で興奮さめない夜でした



猛暑お見舞い申し上げます
第二弾のお見舞いpicは兵庫県佐用町のひまわり~✿


f0377688_07543655.jpg



にっぽんの夏、なめてたわけじゃないけど今年はきっつーい。
毎年、真夏でも便座の電源は切ることなく、座ると温か仕様のままにしてたけど
今年は早々に切ってやりましたヨ..
温水はそのままです。ってその情報不要(^_^;)
それか、それも切っちゃう!? て勝手にせぃー





続きまして
高温お見舞い申し上げます
第三弾picはグアムのココパームガーデンビーチ
ふゎ~ 南国行きたい~


f0377688_07543946.jpg






昨夜の対広島カープ戦は、負けると自力優勝消滅という、おっとろしい瀬戸際試合で
2-2の同点のあと、2-3で劣勢に。
怖すぎて、もう寝てやろうか、と頭をもたげましたが最後まで観て良かった(;_;)
新助っ人 愛称 "パンダ" のロジャース選手が2点タイムリーで4-3と逆転!
そのまま勝利を手にしました\(^o^)/ 
これで10ゲーム差。て、まだ遠く及びません
本当に疲れが出ないのが不思議、広島カープの選手たち
わたしのこの消耗しきった負パワーが伝播してもらうと首位争い非常に面白くなりますのに
そろそろ疲弊してもらえないだろーか



パンダ・ロジャースはすっかり愛されキャラとなりました(^^)
インタビューでは愛くるしいオメメで屈託なく、
それでいて堂々とまっすぐな気持ちを伝えるところが好感度大。
9月に甲子園観戦しますが、パンダの被り物ならある!
ここでBIGBANGと繋がってくれるとはな~♡



リーグ優勝はさておき、タイガース選手には
日々ハラハラドキドキ、大興奮の熱いゲームを切に願います(*^^*)
今日も応援するぞ~♪




[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/28021830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2017-08-04 11:33
ドリスはメンタル弱いのかなぁ。
マウンド立った時から目がうつろでした。
まぁ逆転されたくてよかった^^;
Commented by shilave at 2017-08-04 16:01
> maido-ookini350さん
ドリスのオメメに着目してなかったです、そうなのか!

しかし睡眠前に悪夢を見させるとは広島はんも辛辣な芸当しますよね(;_;)/~~~
ま、3点リードしてても全然 勝ってる気せず、ずっと怖かったですが。
引き分けてやれやれやけど しんどすぎた.. ホント阪神ファンのかなしいサガですわ
今日はさらに疲れてはるんじゃないでしょうか(><)
「観んの怖い~」な、8月病に入ってますがやっぱり野球は楽しい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-08-03 08:30 | 日記 | Trackback | Comments(2)