カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん

しつこいオンナと呼んでくださいとハムカツ

K百貨店のお肉屋さんの続きなんやけども、
え、いらん?(-_-;)

タレ漬け込み牛肉はショーケースではなくてその隣のブースの、なんていうのか、
鮮魚コーナーみたいな平べったいオープン式の冷蔵庫に
タレのそれやら、豚トロやら、ほか忘れたけど売ってて
よって店員はフロア側におったわけです
お客さんは少し離れていてはった。客はそのかたとわたしのふたり
てっきり、お肉の整理をしてるのだと思ったので声かけたらあの言い方。
だったのでムカっとしましたの
ショーケースの内側にいてて計量作業してたら待ちますて。
それぐらいの良識は持ってるから。

そのときはムカついたけど仕打ちをしてやったので、まいっか
でもこうやって書いてたらどんどん苛立ってきた(><)
その言い方なんですの? ぐらい言ってやればよかった
はい おしまい(_ _;)ミアネ





いつぞやの夕食
好評につきリピのいそべハムカツです

f0377688_21494326.jpg

レシピにあった辛子は塗らない方が美味しかったです



明日は長女の5ヶ月検診の付き添いで天王寺まで。
帰りにアポロシネマで映画を と目論んでましたが天神祭!
電車混むのでやんぴ。
お天気ビミョーなのが恨めしい。花火がないとね!





[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27998145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-07-24 22:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)