好きなもので重箱を埋め尽くしてみたい♪ 82歳の母と同居6年目 ストレスは阪神タイガースの応援で発散中


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウル虎の夏なんじゃないのか

エキサイトブログ、長い長いメンテで萎えました(><)
最初に見たときは今日の10時まで、次に見たら14時、そして18時と
見るたんび延長されてて 今日はもう諦めようと思ってましたら無事開通。
なのにスマホからはログインできず、メンテ中でも更新してはるブロガーさんいてはるのに
いったいどういう仕組なんでしょう
まぁ取り急いでのネタもないから良かったんやけど。




3軒向こうのNさん(70代男性)は今日の甲子園の対広島戦チケット、生協で落選。
取れたら取りましょか、てことになってFC枠でゲットして渡しました
昨日から首位広島に打ち勝つため、ウル虎の夏 と銘打って
来場者にはユニフォーム全プレなんです
いいな~!


昨日は勝ったし、今日も観る気マンマンで息巻いてたけど
さっき観るのやめました
4回裏で阪神0ー8広島となっていて、あとからちょこっと観ると思うけど
いったんやめてブログ作成。
Nさん楽しみにしてはったのに
前回も負け試合観戦だったから勝利してほしかったのだけど。




タイガースから会報誌が届きました
FC更新が迫ってきています。てか自動更新。
継続特典を選ぶのも楽しみ。某BIGBANGにも見習ってほしいラインナップざんす




ユニフォームは要らんし、デイバッグも持たないし要らない。

f0377688_19495530.jpg







男性はチケットケース、女性はデニムバッグ(2way)が自動設定されています
これが不服のバヤイ変更します(^o^;

f0377688_19495779.jpg






f0377688_19504182.jpg

カバンは好きやけどデニムバッグ、多分持たん..





トートバッグはタイガースの迷彩ver.
悩む~ 観戦用にはいいけど、おととしのトートあるしなぁ

f0377688_19505583.jpg






てことで球団旗ブランケットが最有力候補です♪
って誰が興味あんねん(-_-;)

f0377688_19502218.jpg




他にもあの手この手の戦略が目白押し(^o^;
これだからFCはやめられないでいます

f0377688_19512118.jpg





ちなみに明日は次女の義父母が観戦。
あちらも虎キチさんで、次女婿殿がさほど興味がないので
こないだの孫1歳バースデーのお祝いのとき
「育て方まちごうた。これ渡しとくわ」
とユニフォームを次女の分と2枚、手渡されてました(*^^*)
義父母は今年の参戦は全勝コース
明日もよろしゅうに~






[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27981934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-07-18 20:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)