カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん

ガルチの成長にオドロキ

夕方公園へ行ったらセミの抜け殻を発見、今年初です
地面には穴ポコが開いていました
そして鳴き声も。
そろそろ耳をつんざくほどの大音声が始まりそう
季節の移ろいは相変わらず早いです




しつこいですが、さっき原作の7話観ました
ごめん、愛してる の韓国版です(AmebaTVでも放送中のようですね)
やっぱりキュンとしましてですね、この頃のジソプは好きやなぁと思いながらも
無くてはならない存在は子役のパク・コンテくんでしょう
日本版では「サカナ」くん役に当たります。
「ごめん、笑いました」(^_^;)

本家の役名は「ガルチ」(太刀魚の意)だからサカナにしたのか
ま、いいけど
こんな可愛い子供でした。
どことなしチュウォンに似てる!?


f0377688_19462870.jpg




f0377688_19463004.jpg

ママを守る頼もしい男の子、叔父にあたるムヒョクに対してもシビアにたしなめたり。


コンテくんの演技にも泣かされたので今どうなってるのか探ってみました(暇。。)
なんと~(ToT)
13年経った今、中央大学の学生になってました

f0377688_19464163.jpg

てか、オトナになってるの受け入れたくない~(TдT)
不可能なことだけどガルチはガルチのままでいてほしい~(;_;)/~~~
しっかりお勉強してまたドラマの世界で羽ばたいてください ←なんやそれ





子供の成長は本当に早いね

f0377688_19463306.jpg

後ろ姿は小3の孫です
こないだ電話で喋ったら声がかすれてて、
(ちょ~ まさか声変わりじゃないやろね)
娘に訊いたら、学校で大声張り上げて遊んでるからじゃないかとのことで
安堵しました。まだやめてね

最近、藤井4段に刺激を受け、将棋を始めたようです
他にもなんやかんやと忙しそうでなかなか会えません

2歳になるかならんかの時、洗面所のスイッチのオンオフを際限なくしてて
(また始まった)と、プチブルー入ってたんですけど笑
今おもうと男の子だから機械モンに興味があったのかも知れませんわ
ロボットのプログラム作り? よくわからんけど、好きらしいし。




[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27962946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-07-10 20:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)