カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん

舞洲ゆり園少し

13時30分。大阪は本格的に台風の雨が降り始めました
今月から市バス通勤はやめて自転車でJR駅まで走っているので雨は強敵です
そこで、人生で初めてまともなレインコートっちゅう物を買いました♫
少々の暑ささえ我慢すれば20分間のチャリンコタイムは快適です
絶対焼かない!の触れ込みの最強日焼け止めもスプレータイプと乳液のと2種類ゲット
頼むよ~~~
今年は去年よりも紫外線多いそうです(-_-;)





舞洲ゆり園は終わりに近いユリより空を見上げて楽しみました
夏の雲のよう

f0377688_13292942.jpg






ヘリコプターで周遊コースもあるんですよね
ヘリの爆音恐怖症(あるのか)なので怖くて落ち着きませんでしたが
絶対落ちないなら一度だけ乗ってやってもいいぞ (笑)

f0377688_13292356.jpg






この台風で散りゆくでしょう

f0377688_13294472.jpg







何度も言うけどホテル・ロッジ舞洲のあじさい園本当に良かったゎ
無料だし。ただしホテルバイキングは長蛇の列だったのでシメシメじゃないかな~(^_^;)

f0377688_08471831.jpg



昨夜はあれからスマホYouTubeで70年代フォークの曲を探しては聴いてたら
フォークソングハイになって寝たの夜中の2時前でした
眠い。




[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27946841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-07-04 13:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)