カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん

あじさいキレイ

舞洲ゆり園へ行って来ましたが
ユリはもう終わってました
そりゃあと3日で閉園するから期待はしてなかったけど
あそこまで寂しいとは。
重たいカメラ持って行かんでよかった~



隣のホテル・ロッジ舞洲の、あじさい展がステキだったのが救い
ピーカンなのが残念だったけど
今年で2年目、来年も開催するそうですヨ♪


f0377688_16431896.jpg

てまりてまり

新種のあじさい群が可憐さを競い合っていました




ひとつひとつが大きくて
打ち上げ花火のような迫力、圧巻です


f0377688_16433004.jpg


本日のデーゲーム、阪神は5-4で辛くも勝利しました
よかったー!



+++


買って2年ちょいの、お気に入り普段使いの腕時計が、ご機嫌ナナメ
止まるんじゃなくて、
時間を合わせても30分ほど遅れやる、たちが悪そうな症状でした


2週間前、修理に出した見積金額が昨日わかりました

6,000円+税

とビミョーなラインで上がってきました(@@)
新しいのを買えそうで買えない金額
修理にしては高い金額
1日の猶予をいただいて考えた末、まだ結果出ず
先方も待ってはるやろ、とさっき電話を入れました


おねえさんと話しながらも のらりくらり
どっちにしようか決めかねていたのですが
ゴーかけてしまいました

この決断は正しかったのだろうか


だいじにしよ。。





[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27941916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-07-02 17:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)