好きなもので重箱を埋め尽くしてみたい♪ 82歳の母と同居6年目 ストレスは阪神タイガースの応援で発散中


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアコン必須の季節となりました

昨日もお湿りなく30℃超えの大阪でしたが、この日はまだ扇風機で凌げていました
扇風機の片鱗が写ってます(^_^;)


f0377688_08192923.jpg



被毛増量につきヒーヒーハーハーが激しいので
先週から日中のみエアコン始動させています


f0377688_08193396.jpg


すると心地よいのでしょう、お昼寝時間がとても長い(*^^*)
昨日は朝ごはん後から寝て、夕方4時までzzz
電気代は非常に気になるところですが
それだけ寝てくれたらいいか


f0377688_08193941.jpg


毛がボーボーになってきたのでトリミングへ
6月17日(土)

f0377688_08190548.jpg

顕著な仕上がり感ないけど(^o^;
サロンには慣れることなく相も変わらずの表情で。



現在、わたしの足元ですやすやと眠っています
今日は、ようやくの狂犬病予防注射と耳掃除、
フィラリアのお薬、ノミダニ駆除のお薬
で病院へ。
チョコにとっては鬼胎な1日になりそう U^ェ^U







[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27909194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-06-20 08:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)