人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国料理屋さんのお弁当

おとといサヨナラのチャンスで見逃した糸井選手、
昨夜は原口、梅ちゃんがチャンスで打てず同点のまま延長戦に。

わたしが観た時は1点ビハインド、またここぞで打てず、
くっそー何やってんねん! もう観たらん
(上がってたら逆転していますように)
の祈りを捧げ、後ろ髪引かれながらも入浴タイム。
なんと上がったら同点になってました
観ない方が勝てるのかも

10回の裏、一塁に高山が出塁したけど怖くて観れず
寝よ
勝利をあとのバッターに託して寝ました
一瞬で落ちたのか直後のサヨナラ劇の大音声は耳に入らず
朝トイレに起きたミスターが
「あのあとサヨナラやったのに」

知っとるわ
朝イチのプロ野球速報チェックで知っとるわ(これ毎朝します)
てなわけでサヨナラ勝利を見逃したワタシ(;´д`)トホホ… 
ま、ね、わたしが観てたら負けてたと思うヨ




昨日は韓国料理店のお弁当がお昼ごはんでした
明太だし巻き弁当 が美味しいと聞き調達しました
写真笑っちゃうぐらい下手。

韓国料理屋さんのお弁当_f0377688_05215551.jpg

明太子ソースが溜まっています




太っ腹な明太子量!(^^)!
韓国料理屋さんのお弁当_f0377688_05220064.jpg





お魚フライ
韓国料理屋さんのお弁当_f0377688_05221671.jpg






チヂミ
茄子とゴーヤのナムル
韓国料理屋さんのお弁当_f0377688_05220435.jpg





チャプチェ
韓国料理屋さんのお弁当_f0377688_05220844.jpg



460円です(*^^*) 美味しいのにこの値段て最高やね
今日は甲子園、験を担いでキムパブ買って乗り込もう
ビールが美味しそう♪ てやっぱりそっちか。





by shilave | 2017-06-16 05:43 | 日記