カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん

ちび玉を、奈良で

数日間、あっかんべーした孫ボスを "看板" のまま放置してました(^_^;)


昨夜はソウルでのジヨンくんソロコンサートを途中まで耳参戦、
ハートブレイカーからスタートとはのっけから飛ばしてくれそな予感
今朝になってセトリ見たら垂涎モノのラインナップで日本公演が楽しみです
て、行くみたいやけど不参加(^_^;)
そうそう、ファン乱入騒動には驚きました
どう掻い潜ってきたんやろ..


大木もびっくりしています

f0377688_07461290.jpg






信楽祭で買い損ねた一輪挿しを求めて奈良の器人器人(きときと)へ。
ちょうど作品展開催中♪

f0377688_07462233.jpg





このお店、地図ありでもギブアップ必至の場所にありました

f0377688_07461718.jpg



中の写真は撮り忘れ
所狭しと可愛すぎる小さな物たちで溢れていました
目移りして当初の予定の品とは別物を購入
いつぞやのお香不作picからですが、コレを。

f0377688_07523379.jpg

黒いちび玉
可愛い♪ 
でもあとひと回り大きいものにすればよかったかな





この壁だいすきー
唐招提寺の壁に似ていませんか

f0377688_07462667.jpg



もう少し奈良、続きます




[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27884697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nararanran at 2017-06-12 09:47
笑ろてしまったヽ(=´▽`=)ノ
こんなに木がびっくりしていいもんなんやろうか?
木っていうものは人を癒やしてくれるもんやと思ってたけど。

Commented by shilave at 2017-06-12 17:19
> nararanranさん
この木、ちょっとした有名樹では(^_^;)
知らずに通りがかったらびっくりするよネ
ホーンテッドツリーかっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-06-11 08:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)