人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちび玉を、奈良で

数日間、あっかんべーした孫ボスを "看板" のまま放置してました(^_^;)


昨夜はソウルでのジヨンくんソロコンサートを途中まで耳参戦、
ハートブレイカーからスタートとはのっけから飛ばしてくれそな予感
今朝になってセトリ見たら垂涎モノのラインナップで日本公演が楽しみです
て、行くみたいやけど不参加(^_^;)
そうそう、ファン乱入騒動には驚きました
どう掻い潜ってきたんやろ..


大木もびっくりしています

ちび玉を、奈良で_f0377688_07461290.jpg






信楽祭で買い損ねた一輪挿しを求めて奈良の器人器人(きときと)へ。
ちょうど作品展開催中♪

ちび玉を、奈良で_f0377688_07462233.jpg





このお店、地図ありでもギブアップ必至の場所にありました

ちび玉を、奈良で_f0377688_07461718.jpg



中の写真は撮り忘れ
所狭しと可愛すぎる小さな物たちで溢れていました
目移りして当初の予定の品とは別物を購入
いつぞやのお香不作picからですが、コレを。

ちび玉を、奈良で_f0377688_07523379.jpg

黒いちび玉
可愛い♪ 
でもあとひと回り大きいものにすればよかったかな





この壁だいすきー
唐招提寺の壁に似ていませんか

ちび玉を、奈良で_f0377688_07462667.jpg



もう少し奈良、続きます




by shilave | 2017-06-11 08:00 | 日記