カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん

京セラドームでBIGBANG 今は4人と会ってきた ②

心境的にはペンミ気分じゃないけどタプちゃんの意識も回復したことだし
これは自分自身の日記なので気分を変えて更新します 


去年のペンミで披露してくれた二人羽織こそありませんでしたが
椅子取りゲームや風船割りゲーム、ダーツゲーム等々、古典的な催しで
大笑いさせてくれました
風船割りゲームとおなじぐらい笑ったのがクレーンゲームでした
(写真拝借)

f0377688_20215796.jpg


やらせ無しなん? って訝しくなるぐらいメンバーたちは見事なテクで
ホント何をやらせてもデキるコたち、ジヨンは3回PLAYで4個もゲット。
それも、ひとつもかぶることなくメンバー4人のを落とすんだから凄い。
(クマのぬいぐるみでして、それぞれのキャラクラー熊となってます)
メンバーたちも、おっ全員いるじゃん! って驚いたまではいいんだけど
ここでも末っ子スンちゃんいじり。
ジヨンがカメラに向かって見せたのは3匹のクマたちで
スンちゃんのクマは下に落としてた (笑)
それを、子供のように蹴って喜ぶヨンベの顔、可愛すぎ
こんな甥っ子欲しいレベルの楽しさ♡

ゲーム内容はネットに多数あがってるのでわたしはここまで(^_^;)
飛んで走って、あんなオチャラケたゲームのあと、若いとはいえ
呼吸を乱すことなく歌い上げる名曲の数々に酔いしれました
普段は またかい な「BAD BOY」も
タプさんが一番好きな曲と言ってたなと感慨深く聴けました


ファンのみんなへ、VIP JAPANへ贈る曲としてつとに有名になった「LAST DANCE」
ヨンベのサビ部

ウマグン ケソケソ フルゴ
음악은 계속해서 흐르고
ヨギ ノルル キダリゴ インヌン
여기 너를 기다리고 있는
ナエゲ キフェルル チョ
나에게 기회를 줘

からのスンちゃんパート

チェバル タン ハン ボンマン
제발 단 한 번만

で毎回もれなく泣いてしまう。
メロディアスなサビと極上の歌唱力、そして日本語訳の

音楽は流れ続け
ここで君を待ってる
僕にチャンスを
どうか一度だけ

に。
この曲を世に排出してくれて本当にありがとう


最後はタプさんのパートで締めくくる曲です
メンバーにしか分からない胸の内、ファンの願い、祈り、
スクリーンに写し出された彼らの表情を見て
頑張って!と心で言わずにはいられなかった。


f0377688_19420929.jpg

祭りのあとの空虚感とはいつも格闘します(;_;)




f0377688_07252574.jpg





f0377688_07341934.jpg
(左から、テソン・スンリ・MCの古家さん・ヨンベ・ジヨン)

楽しかった。
次、会える日までサヨナラ(*^^*)




[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27873610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norimaki at 2017-06-07 08:09 x
いや~、昨日はホントびっくりした
もうお願いだからこれ以上はやめてください🙏

ラストダンス、東京一日目のときヨンベがエルモの被り物で歌って、余りのシュールさにみんな爆笑。
見事に泣きのラスダンをぶっ壊してくれました😅

スティングのライブ中、撮影👌なんですが、前の前にいた男性の待受画面がなんと青クマ。
一瞬、誰のライブだっけ?って思ったほどびっくりした。
あ、もしかして娘とかにむりやり入れられたのかな😂
Commented by shilave at 2017-06-07 08:40
> norimakiさん
本当にみなさんもお疲れさまでした
同感です、金輪際無きようお願いします
わたしは話題にしないことで薄らぐようにします でないと自分もしんどくて(;_;)

ヨンベは被り物好きやよね~ 東京はエルモだったんや。
大阪初日はリトルグリーンメン やっぱシュールでしたヨ♪
ヨンベの性格に救われるペンミでしたネ!

なぬー! いや~マニアちゃいます~!? きっかげがあったらお話しできたのにネ!(ない?)
今じゃすっかり「可愛い」としか言いようがない青クマ
またYGに負けた。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-06-07 07:28 | 日記 | Trackback | Comments(2)