人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京セラドームでBIGBANG 今は4人と会ってきた ①

6月4日(日)
BIGBANG SPECIAL EVENT大阪 @京セラドーム 2days 2日目(最終日)


京セラドームでBIGBANG 今は4人と会ってきた ①_f0377688_19420217.jpg

後光差してる(*^^*)



この日は娘と参戦しました。
座席は、一応はアリーナ席でしたが、
前日は愛するスンちゃんが2度も来てくれた花道のかけらに
ただの1度もお見えにならず。
あれ~ おっかしいな~
つまりは、はずれ席セヨ(;_;)/~~~

その代わり、と言っちゃナンですがジヨンとテソンが2回ずつお越しくださり
ジヨンの麗しさに毎度毎度 鳥肌立ちました
汗が肉眼で捕らえられず、お肌は、びうりほ~♡
その陶器のような素肌の持ち主は
"美少年" といってもいいぐらい美しかった。
そやねぇジヨンとは最短6mぐらいやったかな
って微妙。

テソンもそう、どんどん垢抜けてくる(爆)
娘は「え~ テソンかっこいー!」
え~って何や え~って。分かるけど。
テソンは「ドリウタフェス 2017」に出演決定、
ドリカムの「笑顔の行方」をカバーします
で、ペンミで、その数小節を披露してくれた♪
情緒たっぷりに歌い上げるのは流石だわ
行かないけどCDは欲しいと思いました。


ハンサムなスンちゃんはトロッコの時だけ肉眼で拝めました
多分トロッコ史上(ん?)一番近かったスンちゃん
キラキラ輝いててやっぱスターはちゃうな!


+++


前後してスミマセン
土曜 日曜と近くの公園は区のスペシャルイベントで大賑わい
市バス停留所は人だかり
京セラドームへ行くのに先ずは市バスなので乗らないわけにはいかない。
何とか乗り込みますと、隣家のKちゃんの顔が見えたんで
「Kちゃん!」と呼んだら、体をこちらに向けてくれました

その刹那、おどろ木ももの木さんしょの木(最後まで言うか)
なんとKちゃん、BIGBANG MADEツアーグッズの黒Tという出で立ち(@@)
「え? え? BIGBANG行くん!?」
「そう!」
「ワタシもやで!」
「そうなん!」
高校生の息子くんとペンミご参戦~
Kちゃん、ソルペンさんでした。ふむふむ、ぽいわ~

まぁたまげたたまげた。
こんなに近く、まさに目と鼻の先に熱狂的ペンがいたとは。
京セラドームまでBIGBANG時事ネタ(例の件です、ハイ)とかペン歴とか
話は尽きず、あっという間にドームへ到着。

ワタシの席はアリーナのハズレ席だったけど、
Kちゃんはファンクラブ1次で当選したにもかかわらず
前日もその日もスタンド席とのこと。
それも2階席だって、それを鑑みるとマシと思わないと。



京セラドームでBIGBANG 今は4人と会ってきた ①_f0377688_19420727.jpg


15時20分 いざ開演♪


ここからがいいところなんですが(でもないけど)
飲酒がたたり、眠くなってきたので一旦切りまする~ミアネ




by shilave | 2017-06-05 21:01 | 日記