好きなもので重箱を埋め尽くしてみたい♪ 82歳の母と同居6年目 ストレスは阪神タイガースの応援で発散中


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複雑な気持ちで京セラドームへ

6月3日(土)
BIGBANG SPECIAL EVENT大阪 @京セラドーム 2days 1日目

f0377688_06550686.jpg




ペンミーティング(ペン=韓国語で "ファン" の意味)
ペンミは、好きなスターとファンが会って、
ただただ楽しい時間を共有する、いわば夢の時間。
のはずが、よもやの出来事で謝罪から始まろうとは。


「皆さんお騒がせしてごめんなさい
BIGBANGのリーダーとしてこのようなことが
二度とないようにしますので
これからもBIGBANGのことを応援よろしくお願いします」


神妙な面持ちで所在なさげに立ちすくむメンバーたち
本当に二度とこういうことで悲しい思いをさせないでください
ファンの中には小さい子供たちもたくさんいるんだから
失望させてはいけません


+++


そんなニュースが流れた直後のペンミ。
恒例のゲームでワイワイでもなかろ。
白けた気持ちでやり過ごすかも。
楽しめないかも。
それはそれで仕方ない。
様々な思いが入り乱れて向かったわけですが
いざ着くと、いつもの胸ワクのコンサート会場へ来たように
浮かれてしまった(*^^)v 
BIGBANGのパワーというより、この日を心待ちにして
日頃がんばってお仕事したり学業に励んだりしてきたペンたちの熱気が勝ってたと思う
そこに身を置くことでハイになれた。


チケットもソールドアウト。4万人が燃えた。

f0377688_06552556.jpg


さて、ゲームは最初ややギクシャクした感ありきでしたが
ジヨンがありったけの力で全力疾走(その後倒れ込み笑)して活気づけ
そこから先はいつものように4人に楽しませてもらいました
そして驚きませんようにね、あのね、
ワタシ、テソンとヨンベに名を呼ばれましたー!(^^)!
といっても名字ですが、そしてもちろんたまたまですが
「◯◯木さん」ってゲームの途中で。
爆笑の渦にかき消されてたけど、わたしです! って言いましたヨ 
ま、メンバーはすっかり忘れてることでしょうがワタシは覚えてるから。
ありがとう♪


f0377688_06551424.jpg



ゲームが終わりお歌の時間。
セトリは

・LOSER
・BANG BANG BANG
・IF YOU
・BAD BOY
・FEELING
・FXXK IT
・FANTASTIC BABY
・WE LIKE 2 PARTY
・BAE BAE
・LAST DANCE

「IF YOU 」タプパートでは、やっぱりタプに対して許せない部分が拭いきれず
みんなで歌っていてても涙はなし。
でも、今のBIGBANGぼくらの気持ちです、から始まった「LAST DANCE」は
我慢してたここ数日の気持ちが瓦解、涙で歌えなかった
メンバーたちの気持ち、ペンたちの気持ち、を考えながらメロディを浮かべると
今でも泣けてきます
この日、ファンクラブ継続の手続きをしました。





+++


楽しかった、BIGBANG最高!
と絶賛の妹と打ち上げ(*^^*) 

f0377688_06550899.jpg


ビールは 喉から手が出るほどの暑さじゃなかったのが残念(><)
のわりに2杯飲んで、焼酎.. 食べて~飲んで~
家を出たのは14時半で帰宅は11時を回っていました


2days 2日目。今日は15時開演。
ってなってるけど40分も押してのスタートだけはやめてよ。
しばらく4人に会えないんで、めいっぱい楽しんでこ(*´◡`*)




[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27865229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-06-04 07:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)