好きなもので重箱を埋め尽くしてみたい♪ 82歳の母と同居6年目 ストレスは阪神タイガースの応援で発散中


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東大寺二月堂 何十年ぶりだろ


物欲しそうに見つめられても困ります~(*^^*)
エサ持ってないのよ..

f0377688_09251120.jpg







東大寺二月堂へ

f0377688_07532825.jpg

非常に暑かったです
滴り落ちる聖水、これがビアならば、、と罰当たりな考えも過ぎったり。。





目に入ってくるものに圧倒されて すぐにカメラを向けられません
かといって決して威圧的ではないそれら
あぁ奈良、いい!

f0377688_07541515.jpg





回廊から見渡す光景
夕景はざぞかし絶景でしょう

f0377688_07531185.jpg

椅子なんぞに腰掛けて、もしくはボンボンベッドなんかに横たわって
夕暮れ時まで過ごしたいものです
なんて また罰当たりなことを (_ _;)






「わしの願い叶えてや」

f0377688_08171947.jpg

外人さんでしたが。







ザ・二月堂pic

f0377688_07533616.jpg

兵庫県たつの市から遠足できた小学生たちに
写真を撮ってもらえますか
と頼まれ、ここに来ました

言葉づかいもきちんとしてて、おばちゃんひと安心。
清々しい気持ちで奈良から帰れました♪



また奈良行こ!
ただ盆地ゆえ暑さがハンパなく次は秋以降かな






[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27854195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nararanran at 2017-05-31 10:53
銀杏が真っ黄色になった奈良もいいですよ。
銀杏の木の下で鹿がのんびり、まったり

秋には、手水の聖水がビールから日本酒か焼酎に変わってるかもヽ(=´▽`=)ノ

Commented by shilave at 2017-05-31 11:16
> nararanranさん
おっと~鹿臭と銀杏のダブルパンチになりそうやけどそれもいいな~(*^^*) 
らんちゃんはいいところに住んでるね♪ 裏山MAXやわ♡

ホンマホンマ。手水から湧き出るアルコール類♪
ってもうアホすぎてごめんなさいです(^_^;)

タイムリーなことにさっき関テレのよーいどんで東大寺うんちくしててんよ
修学旅行生で溢れてたわ(^o^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-05-31 08:28 | 日記 | Trackback | Comments(2)