人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想どおり神席ならず

来月3日、4日と京セラドームである、 BIGBANG ファンミーティングへ行きます
初日は妹と、4日の日曜日は長女とです
で、そのチケットをさっきローソンで発券してきました


3日は、恐れていたスタンドでした(ノД`)シクシク 
下段ってあるけど座席表で見たら、ほぼ上段(><)
今回は両日アリーナの予感もあったんだけど、違って、やっぱりかという感じ
4日もスタンドやったらとビクビクしてチケット見ました
も、どこでもいいわアリーナなら。

予想どおり神席ならず_f0377688_13331207.jpg
こんなとこかなー



+++


物持ちはだいたい良い方で
2012年のアライブツアー@大阪城ホールの座席に置いてあった、
パンフレット群の中に入ってた団扇をまだ取ってあります

予想どおり神席ならず_f0377688_13112386.jpg


裏面はタプさん髪の毛グリーンバージョン
あの頃のスンちゃんの、どんなんやろ(^_^;)

予想どおり神席ならず_f0377688_13112627.jpg

これからの季節に役立つ代物のハズなのに
チェジュ航空ケチられててペランペラン
ぬるくて弱い風しか起きません
でも手頃なサイズなのでカバンに入れたりも、たまにしています(^o^; タマニ~



+++


変わりまして、阪神タイガース応援情報(^^)/
今日から甲子園で巨人戦、のあとDeNA戦
1日だけ声援送ってきます♡


そしていよいよ来週から交流戦が始まりますネ♪ コワイ
日本フルハップで楽天戦のチケットが当たったのは言いましたが
FC先行枠でも当選してまして
楽天戦は2日間 観戦することになっちゃいました(@@)


BIGBANG にせよ プロ野球観戦にせよ
超がつく人たちを目の当たりにするのは
とても幸せなことだと思います
ただひたすらカッコいいんだし♪
席がどこであろうと(;_;)/~~~





by shilave | 2017-05-23 13:49 | 日記