人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしの愛するバッグたち シリーズ7

5月になりました
大型連休は暦どおりで土曜は出勤、1日だけ大阪を離れる予定でいます(この報告いらんか)



ずいぶん前に買ったレスポのモリーです
わたしの愛するバッグたち シリーズ7_f0377688_16154576.jpg


ひところ、10年ほど前だったか、クロマシャイン系が欲しくて欲しくて
でも、店頭では一切目にしたことなく
ネットはいつ見てもソールドアウト
よって手に入ることなく。
これは光り具合だけが気に入ってポチりました

わたしの愛するバッグたち シリーズ7_f0377688_16153266.jpg

キラキラ~✩
ただ、まっこと使いにくいです↘↘
片手でのファスナー開閉難易度は過去bagsの中でダントツ1位を誇り
他を寄せ付けません。
この型もう廃盤なのかも。持ってる人見たことないゎ(><)
雨天専用に決め込んだはいいが雨天の場合、手には傘あり
いよいよもって使いにくく、使用頻度低いんで状態はとてもいいです (笑)
たくさん入るので雨天プチ旅行にはいいけれど。

で、雨の予報はないですが明日はこれを持って、次女宅へ一泊さんです
パパさんが娘ふたりを連れてキャンプへ行くので
その留守中におじゃましちゃおって魂胆。




番外編としまして いまだ日の目を見ないコイツを~♪
わたしの愛するバッグたち シリーズ7_f0377688_16165500.jpg

折り畳み傘入れなんですけども。
購入して何年になるかなぁ 5年、6年、、とにかく昔。
今の今まで、ただの一度も使ったことがないという代物です
雨の予報で折り畳み傘だけ持参なら降りますが
このコを同伴させると不思議と雨は降りません

今日も雨がパラパラしていたので折り畳み傘を差し、自転車で出かけますと(あ、禁止か)
5分もしないうちに止んでまたまたまたまた・・フライング
買って良かった~♪
と思える日がきますように。




by shilave | 2017-05-01 16:57 | バッグ / ポーチ