人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店選び失敗Da-Day


SONYからワイヤレス ポータブル スピーカーが
2017年5月13日に発売されます
欲しいなァ

+++

ライブへ行く前に準備し忘れていた水分
駅中キオスクが姿を消してからというもの不便で仕方ありませんゎ
ドーム前千代崎駅構内のファミマは長蛇の列だし
自販機どっかに設置しとけよー(オマエが買っとけよ)
苦々しく思うこと数年でしたが 心斎橋駅にひっそりと設置されてました
しかし並ぶ羽目に(@@) 
千代崎駅のファミマは ここんとこずっと長蛇じゃないけど
万が一ってことがあるから買っておこう。
千代崎駅に着いたら、やっぱり。並んでなかったです..
次の京セラライブは初夏6月だからちゃんと事前に用意しておくこと φ(..)メモメモ


それにしても昨日は本当に楽しい、楽しすぎるライブでした
アンコールの 「VENUS」で何度も何度もお呼びがかかり、
そのたびにステージへ登場するテソンの疲弊しまくった表情に腹筋崩壊
じゃっかん腹痛なう。
両日参戦の友達は「昨日も楽しかったけど今日の方が楽しい♪」と
テソンもおなじこと言ってた (笑)
行くか行かんかギリギリまで迷ってたけど
Hちゃん 誘ってくれてありがとー\(^o^)/



メイクも剥がれてましたがそのまま帰るには忍びなく
地元へ戻って打ち上げしましょ。主催者側じゃないけど。
去年できたらしい、店構えからして美味しそうで 気になっていた焼鳥屋さんに決定♪


盛り合わせ4種
お店選び失敗Da-Day_f0377688_12140817.jpg




砂ずり こころ
お店選び失敗Da-Day_f0377688_12141344.jpg




鶏皮
お店選び失敗Da-Day_f0377688_12141631.jpg




野菜串焼き4種
お店選び失敗Da-Day_f0377688_12142066.jpg




唐揚げ
お店選び失敗Da-Day_f0377688_12142462.jpg

んと。
焼鳥は新鮮でとても美味しかった。
でももう「ない」な。
先ず、狭っ(-_-;)
続いて照明が「家」みたいで萎えた、ところに加えて
忙しいのだろうけど出てくるのが遅すぎる。
Wi-Fiも、何度もパスワード入力するけど ふたりともまったく繋がらず、
「l」を「1」と見間違えてんのかな? 
訊いてみたら、合ってる。
「おかしいね おかしいね」
とカウンター席で言ってるんやからわかってるはずなのに
気を配ることもなくスルー
唐揚げなんてすっかり忘れられてたし。
常連さんばっかりと喋りはるし、
別に喋ってほしくはないけど愛想ってもんがあるやんね
部外者感が最後までありました
威勢のよさと活気がほしかった
というわけで打ち上げは残念だった。


それでもこんな写真見たら笑顔になります
お店選び失敗Da-Day_f0377688_12245138.jpg


고마워~(*^^*)


4/12(水)発売 ニューミニアルバム『D-Day』
オリコンデイリーアルバム
初登場1位獲得。
「会社からも褒めてもらいました
また次なにかするかもしれません」

もしや前みたいにアンコールコンサートが!?
だとしたら嬉しいような困るような(^_^;)
ジヨンもヨンベもソロコンするのに
スンちゃんは何するんやろ..



by shilave | 2017-04-24 12:50 | 日記