人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テソンくんの JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~

京セラドームでの昨夜の興奮がまだ覚めやらぬ~

テソンくんの JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~_f0377688_07560500.jpg

テソンくんの JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~_f0377688_07561458.jpg

午後3時ジャスト、D-LITE(テソン・from BIGBANG)のソロコンサートのスタート
前日は10分ほど遅れてのスタートだったそうなので、えらい早いな、と思ったら
スカパーライブ中継してるとのことで解せた。



席はアリーナYブロック3塁側でセンステは遥か遠い(^_^;)
テソンくんの JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~_f0377688_07562482.jpg


しかしトロッコタイムは神席です
テソンくんの JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~_f0377688_07562730.jpg



3年前の大阪城ホールでも感じたけどテソンくんのライブは熱い。
いやね、今でもね、キーボード叩きながらも思い出して泣けてくるんです(ToT)
昨日も全身全霊を注いで熱唱する姿に胸を打たれてね、
キュルキュルって心臓が音を立てるようで苦しくもあり
ひたすら感動しました


テソンのお誕生日が近いってことでお祝いもかねて
韓国からお母さんも来られ、息子の晴れ姿を見守っておられました
以下、お母さんのスケッチブックによるコメント一部です

「アンニョンハセヨ
てそんのママです

たくさんのママのなかから
わたしのむすこに
うまれてきてくれてありがとう

てそんはママにとって
せかいいちのかしゅであり
じまんのむすこです」(以上曖昧ですが)

場内、ウルウルモードに突入
わたしは次の曲「Rainy Rainy」で涙腺決壊
「Dress」でも流れっぱなしでした。


お母さん、あとファンに対して感謝の気持ちを書かれてて
スケッチブックをめくるたんびに
リズムつけて少し屈む感じがとてもキュートでした♪



全力を尽くしたコンサートを締める最後の曲は「歌うたいのバラッド」
フィルターの掛からない場所で、
生の歌声をこの耳で聴けることの幸せをかみしめながら
今度は滂沱の涙が止まらなかった。
開始から3時間半、テソンは、ホール歌手じゃなくて
ドームでもじゅうぶん満足させてくれる大歌手に成長していました
「テソーーン ありがとー!」
自然と言ってた。



+++


だいぶ端折ってるんだけど長いな。
途中で、テソンがスんちゃんをディスった場面があり、ちょっと長く続いたので
(もしやスン来てるとか? 伏線とか??)まさかね
前後は覚えてないけど、一瞬チラッと映像に映った男性が
黒のキャップ、黒マスク、黒T、ジャケット(ツアーグッズに似てたような)姿で
スんちゃんそっくり
(スンやて!)半信半疑ながら(来てるかも!)
結局、アンコールの場面になってもお見えでなく(違ったか)
と肩を落としたまさにその時、

スンちゃん登場ーーーッ!

ここからの欣喜雀躍ぶりは言うまでもありません
発狂に近いレベルで酔い
インスタに いいね 押して、コメント残しときました(*^^*)

テソンくんの JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~_f0377688_07563564.png

めちゃ男前♡ハンサム♡
ラーメン食べに行くからな!待っとけよ!笑



ずっとずっと「歌うたいのバラッド」リピしてるんですけど
昨日の生歌が忘れられず、CDでは物足りない

ぼちぼち日常を取り戻さねば。





by shilave | 2017-04-24 09:00 | 日記