絶食がんばってクレヨン

本日、動物病院の午後診で
フィラリア抗原検査、生化学検査(19項目)、血球検査、
そして外耳炎の処置も待っています、チョコ。
何も知らず、おとなしく寝ています
その時間まで絶食なんだけど耐えられるのか(><)


f0377688_10051580.jpg
ママは「絶食」が苦手~
絶食がつきものの諸検査は、だから嫌いです



おととい、岐阜の春ちゃんから立派ななりをした桃太郎トマト1箱が届きました
発酵キムチもあったのでトマト1個使ってお昼ごはんは
アレンジ スンドゥブチゲを作りました(すべてが黄色い)

f0377688_11583841.jpg
ヤマブキはご近所さんが切り花してくださった(*^^*)





外皮も蕩けそうなほど軟らかい
エキスいっぱい吸って酸っぱいながら3つパクリ
f0377688_11585066.jpg

食後のデザートは冷凍の今川焼ひとつ、ホントよく食べる
だからか、睡魔に襲われています(-_-;)




[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27735975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-04-18 12:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 最近はお弁当写真が増えてきました。阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きです


by きみどん