フェイススタイルはいつもの熊さん

昨日のチョコ

フードを変えて3ヶ月ほど経ちました
そして今やこの毛量(^o^; 
土曜日から好んで食べないのが気になるところ
いっときの気まぐれでありますよぅに

f0377688_14581957.jpg
f0377688_14582217.jpg


顔はポメらしく
とカットをお願いしたら このような仕上がりで(-_-;)
チョコもうなだれ系 (笑)
f0377688_14580932.jpg

長女から
「アタラシイ動物みたい」とLINEもらいました~
たしかに「おもろい」です
「でも可愛い」と言ってくれました~
次回より「顔はそのままで」にします





[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27733336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-04-17 15:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 最近はお弁当写真が増えてきました。阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きです


by きみどん