人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしの愛するバッグたち シリーズ6

娘のお友達のBIGBANGペン、ななこちゃんから戴きました(*^^*)
0to10ver の手作りトート
わたしの愛するバッグたち シリーズ6_f0377688_10235155.jpg

トートバッグ大好き~
わたしの愛するバッグたち シリーズ6_f0377688_10235749.jpg
青熊クランクがチャーミングです



わたしの愛するバッグたち シリーズ6_f0377688_10240035.jpg
通勤サブバッグとして活躍中です
今更やけど、ななこちゃんありがと~♪



テソンのソロコンサートまで約10日
昨日チケットが届いたようで席はアリーナだそうです
ただいま新曲絶賛勉強中 v(^_^;)


わたしの愛するバッグたち シリーズ6_f0377688_10293603.png

まずはWALKMAN用にMedia Goからインポート
へてから、スマホ用にiTunesからフォルダをライブラリへ
からの同期。
たまにしかしないから毎回、どやったっけと迷います(><)

全曲いいよ、とはnorimakiさん談
発音は日本人のようで完璧だし、本当にいい。
中でも
作詞:D-LITE・亀田誠治・KOTA76
作曲:D-LITE・結城麗花
の「ハルカゼメロディ」がお気に入り
タイトルどおり、春の陽気のこの季節にぴったりで
何かを始めるひとへの応援歌のようですごくいい
懐かしのフュージョン、
ネイティブサンやカシオペア、スクエア(懐かしすぎた♪)のようなノリ
車の窓を全開にして関東の中央道を走ったら気持ちよさそう(よく分からんたとえ)

しかしライブでは熱唱するテソンに感動しつつ
オンマ気分で泣いてしまうんやろなぁ

+++

余話
というにはmamiちゃん(友達の娘ちゃん)に失礼やけど
3月20日の東京ドームの iKON(アイコン)のライブで、、、

わたしの愛するバッグたち シリーズ6_f0377688_10241810.jpg

ハンビンが投げたパーカーをゲットした~\(^o^)/
mamiちゃんの その幸運チュセヨ~



by shilave | 2017-04-14 11:13 | バッグ / ポーチ