人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫7人・犬1匹・85歳の母と同居9年目・ナニワから日々のこと発信します


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉弁当と食後のデザート

連日 プロ野球観戦に合わせてタイムテーブルを組んでるため
食事、入浴の時間が不規則で これが半年ほど続くとは困ったもんだ(でも楽しい)
結果的に勝ちはしましたが、昨日の試合のように
8点も取っていながら2点差にまで詰め寄られた夜は交感神経の働きが活発で寝付けず
疲れは蓄積されるっちゅーものよ(でも楽しみ)
今夜は韓国映画の鑑賞会だったのをすっかり忘れてて
そちらも行きたかったけど、スミマセン野球取りましたー
って何が言いたいんだ。

そんな昨日、お下品な言葉でエキブロアプリのことを毒吐いた直後
タイムリーもいいとこ、アプデ情報ありました
アプデやったし。もすこし様子みるとしよう


+++


健康診断の結果、オールA判定で上機嫌のミスター
あんだけ塩辛いのが好きやのに、血から診る分ではどこも悪くない(@@)
ならば肉くっとけ~
というわけで焼肉弁当

焼肉弁当と食後のデザート_f0377688_16074559.jpg



お弁当は若干濃い味付けにしますんで
お肉にも味ついてるけど万能味噌サムジャン添え。
焼肉弁当と食後のデザート_f0377688_16074768.jpg
ほかに
・かぼちゃ煮
・じゃこピーマン
・刻みサラダ
など






わたしは食後の「甘いもん」からの呪縛が解けず
焼肉弁当と食後のデザート_f0377688_16193846.jpg
期間限定商品 らぽっぽの
ストロベリーチーズと
なめらかおいもパイ
酸っぱすぎる、とみんなにはやや不評でした(><)




今日のおやつは御座候。
前に並んでいたサラリーマンは
ひとつだけ買って店先で食べてはるんですよねー
アツアツを。
キッ!うらやましすぎるぞ








by shilave | 2017-04-13 16:45 | 日記