カバン好きがつぶやく日々のあんなこと*こんなこと / 阪神タイガース・BIGBANG・落語・美味しいものが大好きHW


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

憤懣なう

たった今、スマホでエキサイトブログのアプリをいじってたら
昨日アップした桜の記事が2つありました
なんで~
と、ひとつ削除したら存在が無くなってしまいました
悔しいったらありゃしない
投稿してから反映されるまでの時間も長いし
使うのやんぴだわ もう。



昨日の雨でも散ってなかった夕方の公園の桜を載せておこう

f0377688_20095148.jpg





f0377688_20095714.jpg
頑張ってやるわ~(*^^*)





昨日の画像は残ってるので貼り付けときます
f0377688_07272308.jpg




f0377688_07273746.jpg


f0377688_07271349.jpg



f0377688_07271516.jpg





使えるアプリにしろ~ヽ(`Д´)ノプンプン


[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27720014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-04-12 20:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)