好きなもので重箱を埋め尽くしてみたい♪ 82歳の母と同居6年目 ストレスは阪神タイガースの応援で発散中


by きみどん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日のお弁当

ブログの記事タイトルが安直で(^_^;)
でも考えなくてよくて楽で~


お魚の日はお肉はNG
なのですがおかずがなくて混合です
メイン感ないけど、ぶり照り焼き弁当

f0377688_10124273.jpg




子供が喜ぶよと教えてもらったピーマン目玉焼き(うずら卵)
f0377688_10124465.jpg
ピーマン嫌いの孫達にも
これなら食べられると好評です(*^^*)
三色ソルトは欠かさず。


ほかに
・オクラの肉巻き
・かぼちゃ煮
・ポテトサラダ
・金時豆
など
隙間埋めおかずも足らず、金時豆で底上げしました



+++


次女宅へ行った際、衝撃の告知が!
「もうすぐ初節句やねんけど鯉のぼり・・」
うわ!すっかり、本当にすっかり忘れてた!
あちらのお母さんが
「鯉のぼりどうしはるんかなぁ」と打診された模様(><)
「まっちゃまちに見に行きはったらどうやろ」とも汗。
恥ずかしい

もう日がないじゃないか~
祖母業はなかなかに大変でごじゃーる。





[PR]
トラックバックURL : http://shilave.exblog.jp/tb/27702088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shilave | 2017-04-07 04:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)